• 締切済み

筆ぐるめで年賀状を作成しているんですが・・・

宛名で連名が多い場合はいくつも連名を重ねると見苦しくなるので、○○様の隣に「御一同様」と入力もしくは追加したいのですが、やりかたがわかりません。 筆ぐるめのバージョンは16です。 なにぶんパソコンで年賀状を作ることが初めてですので、どなたか回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• 333hw
回答No.2

小生も筆ぐるめ(但しV15)ですが、396tecさんの回答どおりで゛入力できますよ。

noname#256724
noname#256724
回答No.1

連名の所に「御一同」と入れ、敬称を「様」にすれば印刷されませんか? 私は、筆まめを利用していますが、それで出来ます。他のソフトも大差ないと思いますが。