• ベストアンサー

とーーーーーーーーーってもくだらない質問ですw

とーーーーーーーーーってもくだらない質問ですwすいません 彼は36歳です ちょっとまぬけだけどかわいくて 普段は頼りがいのある男です わたしは26歳 こないだ彼とトルコ料理のお店で白ワインをボトルで飲んでて ふたりともたのしく酔っ払ってました ふざけて「すきすき」言ってたのですが 彼がほんとにすきなのかよーと言うので 間をためて、かなりわざとらしく 「・・・・・・・・・・・すき」(真顔)(にっこり) というのをやったら えろいー!と悶絶してました なにがえろいんですか?w

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

すみませんが…思わず笑ってしまいました。(笑)  多分、ワインを飲んで酔った状態だったので顔が赤くなっていたので真顔で「好き」と言った後にニッコリした表情が「エロモード」に見えたのではないでしょうか。  今度はアルコール類を飲んでいない時に真顔で「前は飲んでいて冗談みたいになりましたが、本当に好きです」と告白のように言ってみましょう。  そうすれば彼は本気で返事を考えるかもしれません。

noname#124741
質問者

お礼

ありがとうございます!なるほどですね。告白してみまーすw ほかに回答くださった方々もこんなくだらない質問にあたたかく答えてくださってありがとうございました!うれしかったです!

その他の回答 (6)

• ky072
回答No.7

きっと「かなりわざとらしく」言ったことが、 彼のその発言につながったのでしょうね。 貴女のしぐさや表情が、まるでアダルトビデオのように 男を刺激するためだけに「作られた」ものに思えたのでしょう。 もちろん、貴女を魅力的に思っての発言だったとは思います。 しかし酔っ払っていたとは言え、ちょっと残念な発言でした。 ここは「エロイ」発言の謝罪という名目で、 もう一度くらいワインをご馳走してもらってはいかがでしょう。

noname#126793
noname#126793
回答No.5

いいなあ~~ 幸せで良いですね~ 幸せ分けてください(^-^) 私は今夜から また地獄ですよ…(T_T) 私も幸せになりたぁいです♪

• ginG1224
回答No.4

いいですね~ 楽しそうで羨ましい。 彼は妄想したんでしょうね。 瞬間的に。 質問者様がセクシーな装いでベットの上で >「・・・・・・・・・・・すき」(真顔)(にっこり) と自分が言われている態(てい)を妄想したんじゃないかな。 それで思わず「エロイー!」と口走って妄想を楽しんじゃったのでしょうね。 本当にカワイイ彼ですね。 もっと妄想させてあげてください。(笑)

noname#181349
noname#181349
回答No.3

質問者さんの真面目な顔&溜めありの「すき」にセクシーさを感じたのでは? お酒で染まった赤い頬と、ちょっと目元も「うっとりとろん」としていたのかもね。 なんかもう、この馬鹿ップルな感じが、平和でいいですねぇ。 ごちそうさまでしした。

• otyaocha
回答No.2

こんにちは ほのぼのとしたやり取りですね おそらく彼は可愛くて胸がきゅーんとなって思わず言ってしまったんだと 意味合い的には 「えろーい」よか「かわいー!」って感じでしょう

• arasara
回答No.1

質問者様のリアクションが、彼氏さんの語彙の中では「えろい」だったんでしょう。 こういうマジレスは期待してませんでしたか?(笑)