• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼はどう思っているのでしょうか?)

彼はどう思っているのでしょうか?

yahyahyahyahの回答

回答No.2

不倫が良くないとかは言いません。 でも旦那さんに悪い気持ちがあるなら、即刻止めるべきです。

noname#121944
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。。何も知らなくて先に寝ていた旦那は、私がベッドに入った時に寝ぼけて?私にくっついてきました。 それを見た時、裏切っちゃいけないなと思いました。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • mixiの女子大生に一目ぼれ

     mixiで、とある女子大生のページに足跡をつけてしまい、掲載されているプリクラの顔写真に一目惚れしてしまいました。 すかさず、当たり障りのないメッセを送ってみて、何とか絡むことが出来ました。  しかし、それも束の間で、2,3日もすれば音信普通になり、無視されるようになりました。特に印象を悪くさせるような発言はしていないのですが。。  そして数日後、その子のmixiの日記に、ブログを始めたという内容の記載があり、ブログのURLが貼られていました。  mixiではメッセで絡むのも難しいので、ブログから絡みに入りたいと思うようにもなったのですが、どう近づけばいいでしょうか?。。mixiで少し絡んでいたことを隠して近づきたいのですが。。 当たり障りのないメッセというのは、「たまたまページに立ち入ってしまいました。日記とか読んでみてみて面白かったので、よかったらメッセから絡みませんか?」みたいな感じのメッセを送りました。 長い往復もなく、やり取りは3日ほどで途絶えてしまいました。。 たまにですが、その子のページに立ち入ったりして、ブログの存在を知ったのですが、これ以上mixiで絡むのは難しいのかなと思い、ブログから近づこうと思いました。

  • mixiに同級生が来て日記を書く気が失せました。

    SNSやmixiについての質問です。 mixiなどSNSやブログを始めて3年目です。 一時mixiが上場した直後に同級生から 招待メールが来ました。 mixiでは仕事・なるべくプライベートを書かないように していました。リアル友を対象に書いていたので 少しずつ書く事も以前よりは増えました。 日記公開は「友達のみ」にしています。 卒業後親交の無い同級生(小・中学)やより近い人がマイミクに加わって 何ともいえない、居心地の悪さです。 自分のことを知られたくないんでしょうか? 何かもう既に同級生とは一線を置いて、正直 あまり交流する気持ちもないのかと・・・自問してみました。 海外にいたり地元を離れて既に20年以上です。 現在の様子を見られるのは、差しさわりの無い程度を 書いていたので良いのですが・・・。 同級生(全員女性)は皆主婦で子供さんがいます。 私は子供なしで仕事と学業の両立です。 同級生と共通の話題を見出すのは困難です。 彼らの日記には子供・家族のことだけを 記述してあり、コンセプトが違い 違和感を感じました。人それぞれ 生活は違いますよね。 彼らは私に足跡をつけてくれますが・・・・。 同級生にコメントを書いて良いか (書くこともありません。。。) 気にしなくて良いでしょうか? ブロックする必要はないのですが、 正直同級生をマイミクにしたのは 少々後悔しています。 別のIDでmixiをやるのも・・・今までの リアル友に伝えるのが面倒な感じもしました。 日記が特定の人のみに開示できたらいいのですが、 マイミクかそれ以外の区分の制限しか出来ないですよね。 大きな問題でもありませんが、mixiが有名になって 最初は面白かったのですが、既に日記更新も 数ヶ月やる気が失せてしまったのも 事実です。 何か思う事があれば、教えてくだされば幸いです。 心のよりどころにしていたmixiだけに・・・ ちょっとがっかりなのでした。 つまらない相談ですみませんでした。

  • マイミク

    mixiで、中学の同級生や高校の同級生とマイミクして 毎日、日記でやり取りしてます。 中学の同級生は、中学だけの同級生で、会話も殆どした事がりません。共通の友人もいません。 高校の同級生は、異性(女)で、同じクラスでしたが こちらも会話が殆どありません。 つまり、双方とも単なる同級生にしか過ぎません。 はっきり言って友達じゃないです。 こんな薄い関係でも、マイミクになりやり取りが出来るなんて mixiの力は凄いですね?

  • mixiやってるかたに質問です!

    mixiで、マイミクが悩みをほのめかすような内容の日記アップしてたので、心配になりメッセしたものの、返信なしでした。 コレって、ある意味マイミクの器を試されてるようでもあり、自分もまた必要とされてないのでは?と、凹んでしまいます(T_T) 悩み事を公開できないのなら、日記アップするのではなくて信頼できるマイミクに最初からメッセで相談したらえぇやん!とも、思ってしまいますネ。 本人は、日記アップしたことにより、少しでも気が紛れるかもしれないけれど、読む側の立場も考えてほしいと思います。 でも、本気で悩んでる時って、自分のコトで精一杯で相手の立場まで考える余裕ないんだろぉなあ、とも察します。 そーゆー自分こそ、実は器のちっこぃ人間なんやろなぁ、とも反省させられました。 mixiをやっておられるかた、このことについてどう思われますか? 同じような体験なさったかたおりますか?

  • mixiで気になってる人がいます

    20代の男です。最近mixiを始めて、マイミクも増えてきました。 2月に共通のマイミクを通じて数人と食事をした際にマイミクになった女性がいるのですが 食事会を重ねる毎にその女性の事が気になってきています。 マイミクになってから私の日記には必ず早くにコメントを残してくれるし 時には1つの日記に複数回コメントを残してくれる時もあります。 共通のマイミクさん2~3人の日記にも 「F君(私の事)に聞いてみたら?」とか「F君と同じ気持ち」と 私の事を話題にしているのを見ました。 来月にはその人から直接飲み会に誘ってもらっています。 こういう事(複数回コメントや他の日記で自分の話題)ってmixiでは良くある事なんですか? 最近浮いた話がなかったんで妙に意識してしまいます(笑) 意識し過ぎですかね?

  • 一部の友人までの公開

    毎回mixiの日記でこの設定をしている人が居ますが その一部じゃない人はの存在は何ですか? 日記を書いてて見せないって、何の為のマイミク? それとも毎回毎回、全員に見せられないような内容何ですか? それとも、日記は見せずにメッセやコミュだけの繋がりのマイミク?

  • 見ず知らずの方からメッセージが。

    mixiに、ある日メッセージに 「ちょっと気になったのでメッセから送ってみました。良かったらメッセから仲良くしてね」 という内容の文章が届いていました。 (本当はもっと砕けた携帯メールの様な文章だったのですが…) プロフィール画像も女の子の写真で、その方のページに飛ぼうにも「このアカウントの公開はmixi運営事務局により制限されています。」と表示され、閲覧する事が出来ませんでした。 正直に私はどちらかというとアニメ漫画ゲーム等のオタク系で、「気になった」というのも意味がよく分かりません。 また、最近は日記の方も月に2,3回書けばいい方です。 普通に無視するべき内容な気もするのですが、mixiでこういった経験も無く、少々心配なので、宜しければご意見をお願いしたいと思います。 (数日経っていますが、返事はせずにそのままにしている状態です)

  • mixiの検索機能

    気になる観光地があって、数日前にmixiの日記検索機能でその場所を入れて検索してみると、何件か日記がヒットしました。 参考になるかとヒットした何人かの方の日記を見てたんですが、必然的に足あとがついてしまいますよね。だからその人たちの何人からか、あとで足あとがついていました。それだけならいいんですが、そのうちの一人からメッセがきて、挨拶と「○○に行きました~(私の検索した観光地)」という内容でした。 私が足あとつけたから踏み返されるのは自然なことだし、それはいいんですが、メッセはちょっと怖くなりました。mixiに「足あとがあった相手が何と言う文字列で検索して自分のところを見たのか」なんてわかる機能…ありましたっけ?

  • ブログの友人のコメントについて悩んでいます。

    1歳の女の子&おなかに5ヶ月目の赤ちゃんがいるママです。 2年ほど前から育児ブログを書いていて 最近友人のすすめでmixiも始めたところ、 高校時代のある同級生からメールが届きました。 その子(仮にAさん)とは顔見知り程度で ほとんど話をしたこともなければ 高校卒業以来1回も会ったことがないのですが、 共通の友人がきっかけで私のブログやAさんの 日記の中でだけやり取りをするようになりました。 Aさんも2歳の男の子のママとのことで、 私のブログにほぼ毎回コメントを書いてくれます。 そのコメントの内容が私の悩みです。 コメントを書いてくれること自体はうれしいのですが、 内容がいつもグチばかりなのです。 私の日記の内容に合わせて、 自分のだんなや育児に関するグチを長文で・・・。 (たまに、自分の子どもの成長の様子を同じく長文で・・・。) しかも、 「男の子の方が、手はかかるし病気しやすくてたいへん!」 「夜泣きは育児の中で1番たいへんなことだと思っていて、 うちの子は夜泣きするからほんと苦労してる。」 と言ったような自分が1番育児に苦労してるような言い方をします。 うちは女の子だけど同じように初めての育児だから わからないことだらけだし親は遠方にいて頼れないし、 だいたい育児で苦労するのはみんな同じなのに・・・と思います。 人のブログに毎回のように自分のことを長文で書くなら、 自分の日記に書いてほしいと思うのが私の考えです。 でも、自分の日記にはグチや子どもの成長とは 関係ないことばかり書いています。 Aさんからのコメントへの返信に、 「ここに書くより自分の日記に書いてみたら?」 という内容を書きましたがムダでした。 Aさんはそもそも日記は苦手でたまにしか書いてなくて、 逆に「人の日記を読む方が好きだから、 これからもじゃんじゃん日記を書いてね!」 と言われてしまいました。 ブログで親しい友人と連絡が取れるのが楽しみだったのに、 親しくもないAさんのグチばかり聞かされるのが 例えネット上だけでもはっきり言って苦痛です・・・。 ブログはやめたくないので、他のところに変えようか 悩んでいますがその子との共通の友人の手前どうしようかと。 みなさんはこのことについてどう思いますか? 私が考え過ぎなだけかもしれないと思っているので、 賛否両論のご意見をお待ちしています。 ちなみに、共通の友人のブログにはコメントは たまに&短めにしか書いていませんでした。 内容が育児ではないからだと思いますが、 それでも私のブログと同じようにグチを 書いていることがあってその友人は それに対するコメントは書いていません。 (その子は独身で趣味ブログを書いているのに、 なんて的外れなこと書いているんだろうと感じました。)

  • mixiというツールを通して同性の友達は出来る??

    はじめまして。 mixi歴1年と数ヶ月。 mixiで同性同士(女同士)の友達が出来ればなーと思ってたのですが なかなか難しいもんだなーと最近、感じております。 感じたのは、mixiの日記やプロフはその辺のブログ以上に 楽しそうな作り上げられた「見られる事を意識した」 すっごくハツラツとした内容で、「元気な人」「積極的な人」と 思わせるので、いざメッセージなどで話しをすると、社交的でないのか リアルな友達を作る気はないような反応だったりして・・・。 結局、会って話したり、友達未満(面識のある知り合い程度)に さえなれそうにない感じです。 相手が警戒してしまうのか、知らない人と会うのが億劫なのかは わからないですが、なかなか難しいもんだなー・・・と。 実際、私も、女性の人からメッセをもらったりするんですが、 (「コミュのコメント見ました」とか「ご近所ですね」とか) やっぱり、会ったり話したりするまでに至らず・・・(笑)。 mixi内で数回メッセして、マイミク申請も面倒なので、 しないでいると自然消滅。 マイミク申請をしない理由は、後々「切る」時に面倒だからです。 マイミク人数が増える=楽しいとは思ってないので。 メッセなどで知り合った人と「マイミク」になっても、 会うこともなさそうですが、何故か日記にコメントはしたりしてます。 mixiって、この程度なんでしょうか? 私的にmixiの良い点は、「2ちゃんねる」よりちょっと 信憑性の高い情報が、無駄なコメントなく閲覧出来るくらいしか 価値を見ぃ出せません。 まだ1年程度なんで、本当に気が合う仲間と接触してなくて 接触する相手が運悪く合わないだけなのかもしれませんが。 mixiというツールを経由したすごく表面的な関わりな 気がするのですが、みんな何が楽しいのか知りたいです。 マイミクというだけで、「会うこともない人」「顔も知らない人」の日記読んで、コメントするのもされるのの楽しさや意味も見い出せません(・ω・#)汗。 いろいろとご意見お聞かせください。 特に、20代後半より上の女性の方のご意見が聞きたいです☆ よろしくお願いします。