yahyahyahyahのプロフィール

@yahyahyahyah yahyahyahyah
ありがとう数7
質問数1
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2010/11/20
  • 彼はどう思っているのでしょうか?

    はじめまして。20代主婦です。子供が1人います。 私はmixiをやっていて、マイミクの男友達(高校の同級生)と私と子供で会いました。 彼が「有給取ったけど暇~」とつぶやいていたので、私から誘いました。 彼とは、ずっと会いたいねーと話していたけど、具体的に話が進まず、会うのは、同級生との集まりで会った以来です。 彼はmixiの日記で、「ケーキ食べた」とか、可愛い内容が多くて草食系男子だと思っていました。高校の頃からそんな感じでした。 でもいざ会うと、ちょっと格好良くなっててビックリしました。以前会った時の服装が思い出せないけど、イメージと違って…。ちょっとの間、恥ずかしくて顔が見れませんでした。 私も化粧はきちんとして、ホットパンツにブーツの格好で行きました。 話をすると、以前と変わらない彼でしたが、「女の子と食事なんて久々すぎてドキドキする(笑)」(←長年彼女いないみたいです。全然そんな風に見えませんけど…。)2人で話したのは初めてだけど、意外と共通点が多くて「気が合うねー」って言ったら「じゃあくっついちゃう?(笑)」みたいな事言われたり…(でもその後彼が「でも○○(話してた内容)好きな人多いよねー」と話を変えてました。)あと、共通の女友達が男を手玉に取ってると話をきいてた時に「私も昔は人に言えない事したなぁ(笑)」って言ったら、「じゃあ今日が言えない日になる?(笑)」と言われたり…。 草食系男子っぽくない事を言われました。 帰り際、また遊ぼーまた誘ってと何回も言われたり。 帰ってから今日はありがとーってmixiのメッセを送りました。普通に返事もきて、やりとりしました。 やめとけばよかったんですが、「旦那に遊んだ事話そうか迷ってるんだよね…」と相談してしまい。その場ではすごく親身に相談きいてくれて、長文のメッセを送ってくれました。 また違う内容の相談を軽くしたら、とても心配してくれて、前のメッセよりもさらに長文のメッセで返ってきました。 彼に話をきいてもらい、私も心が軽くなったし、彼からのメッセが楽しみでした。 そんな感じで1日1通を1週間やりとりしましたが、昨日彼から返事が来ませんでした。 私も疑問系で質問を彼にしたし、前回きたメッセも普通だったから、いつも通り来ると思っていただけにショックです。 有給の日記の内容も「大した事もなく。普通の日でした」的な内容で、「有給取るときは予定決めてから取るべきだな」と書いていました。 遊んだ事は誰にも言わないでねと私がお願いしたので、そういう内容なのかなと思っていましたが、メッセが急に来なかったし、嫌われてしまったのでしょうか… メッセでは親身に相談乗ってくれたり長文だっただけに、すごくショックです。 私が書いた日記(子供の内容)にもイイネのみだったし。 旦那に話そうか迷ってるって相談がよくなかったでしょうか?

  • 友達から相談を受けました。

    はじめまして。 少し困っている事があるので相談させていただきます。 友達からよくメールで相談を受けます。 何とか頑張って返信はしているのですが 中々その子をはげませる良い答えがだせません。 今回は『自分が弱くなっていくのが嫌。 一人が怖い。笑うのに疲れた。 もう感情を捨てたい。』という相談内容でした。 本当は私が内容を考えるべきなんですが 私の方も学校で色々ありまして内容を考える余裕がありません。 その子には何と返信するのがベストでしょうか? 一番返信しにくいのは『感情を捨てたい』という部分です。 考えても良い返信内容が思いつきません。 どうか皆さんの知恵をかして下さい。 お願いします。

  • 失恋

    33歳の女です。 昨日一つ年上の彼氏に振られました。 4年付き合ってきて、結婚したいと本気で思っていました。 初めて彼の子供がほしいと思いました。 でもお前とは無理と言われました。 遠距離で会えなかったけど、いつか距離は無くなると信じ、今まで我慢してきました。 でもだめでした。 頭では仕方ないとわかっていますが、涙が止まりません。 それだけ好きになれた人がいたんだから幸せだったと思うようにしていますが 夜ひとりになると悲しくて悲しくてどうしたらいいのかわかりません。 友人もいません。 すごく孤独で恐怖を感じます。 前を向いて歩こうと鏡を見て言い聞かせていますが、言葉にするたびに涙がでます。 あの時こうしていればよかったという後悔ばかりで、笑うことができません。 本当に失恋ってつらいものだということを実感しています。 たかが別れたくらいで。。と今まで思っていたけれど、それは今まで自分が本当に好きな人に 出会ってなかったからだったんですね。 本当に好きな人とは何があっても結ばれるものだと思っていました。 彼のそばにいたい。 どんな形でもいいから彼の近くに行きたいです。 私は立ち直ることができるのでしょうか。

  • 好きなのかorただの友達なのか

    今年の春くらいから、仲良くなった職場の男の子がいます。 初めは、二人でご飯を食べに行ったりしていました。 仕事の話とか、お互いの恋愛の話とかして盛り上がりました。 そのうち、電話する回数も増えていき、 どっか遊びに行こうよと誘ってくれたので 動物園に行ったり山登りに行ったりしました。 ご飯食べに行った帰りとか、夜景を見に行ったりもしました。 今では、週に3回以上電話がかかってきて、 2時間以上は話しています。 来月には旅行に行く事になりました。 彼は、私を友達と思っているのか、好きなのか分かりません。 電話で「私腕枕とかされるの好きなんだよね~」と言ったら 「俺も腕枕するの好きなんだよね~」と言ってみたり、 私が別の男の子の話をすると、声のトーンが下がったり、 「結婚したいなぁ~、(私の名前)はいい奥さんになりそうだよね」 と私に言ってみたり 気があるのかな~と思う事を言ってくれたりもすれば、 「俺は職場恋愛とか無理だな~」と言ったり、 合コンとか行ったり、別の女の子と食事に行ったり、 前に、終電がなくなり、家に泊めてもらった時には、 特に何もなく、私はベットで彼はソファーで寝てました。 しかも、いちいち「今後合コン行ってくるんだ」とか 「今度女友達とご飯食べに行くんだ」とか報告されます。 その子は、割と好きになるとすぐ告白するタイプらしいんですが、 今度は、付き合ったら結婚したいから、すぐ告白しないと言ってました。 むしろ、「相手から告白してほしいなぁ~」と言ってました。 それって、私から告白してほしいって事ですかね? 向こうは何を考えてるのか分かりません。 友達なのか、友達以上恋人未満なのか、好きなのか?

  • 好きなのかorただの友達なのか

    今年の春くらいから、仲良くなった職場の男の子がいます。 初めは、二人でご飯を食べに行ったりしていました。 仕事の話とか、お互いの恋愛の話とかして盛り上がりました。 そのうち、電話する回数も増えていき、 どっか遊びに行こうよと誘ってくれたので 動物園に行ったり山登りに行ったりしました。 ご飯食べに行った帰りとか、夜景を見に行ったりもしました。 今では、週に3回以上電話がかかってきて、 2時間以上は話しています。 来月には旅行に行く事になりました。 彼は、私を友達と思っているのか、好きなのか分かりません。 電話で「私腕枕とかされるの好きなんだよね~」と言ったら 「俺も腕枕するの好きなんだよね~」と言ってみたり、 私が別の男の子の話をすると、声のトーンが下がったり、 「結婚したいなぁ~、(私の名前)はいい奥さんになりそうだよね」 と私に言ってみたり 気があるのかな~と思う事を言ってくれたりもすれば、 「俺は職場恋愛とか無理だな~」と言ったり、 合コンとか行ったり、別の女の子と食事に行ったり、 前に、終電がなくなり、家に泊めてもらった時には、 特に何もなく、私はベットで彼はソファーで寝てました。 しかも、いちいち「今後合コン行ってくるんだ」とか 「今度女友達とご飯食べに行くんだ」とか報告されます。 その子は、割と好きになるとすぐ告白するタイプらしいんですが、 今度は、付き合ったら結婚したいから、すぐ告白しないと言ってました。 むしろ、「相手から告白してほしいなぁ~」と言ってました。 それって、私から告白してほしいって事ですかね? 向こうは何を考えてるのか分かりません。 友達なのか、友達以上恋人未満なのか、好きなのか?