• 締切済み

失恋

yahyahyahyahの回答

回答No.2

僕は一般的な考えから離れているかもしれませんので 聞き流して頂いてかまいません。 失恋した人に向ける決まり文句があります。 「もっと良い人が見付かるよ」 その言葉には何の確証もありません。 仮に好きな人が出来たとしても、やはり前の彼の影を引きずるかもしれません。 でも、立ち直る事は出来ると思うのです。 その彼の事を胸に残したまま、立ち上がる事は出来ると思います。 時間が掛かっても構わないと思います。 早く心から笑える日が来る事を願っています。 僕の好きな詩があります。 もし気が向いたら見てください・・・。

参考URL:
http://ameblo.jp/yah-yah-yah-yah/entry-10710591710.html