• ベストアンサー

この植物の名前がわかりません

友達から頂いた鉢植えの植物ですが、友達もわからないとの事でした。 手持ちの花の辞典を見ても本屋さんで探しても名前がわかりません。 花が咲いたら調べやすいとは思うのですが、どうも気になって仕方ありません。 名前をわかる方 教えていただけませんか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.1
takimasa
質問者

お礼

花が咲いたら名前がわかると思います。 ありがとうございました。

takimasa
質問者

補足

回答ありがとうございます。 高さが70センチもあったので縦画像で撮影し添付したら 横に広い画像になってしまいました。 横画像をもう一度載せます。

その他の回答 (1)

• debukuro
回答No.2

アナナスのようにも見えます

takimasa
質問者

補足

回答ありがとうございます。 高さが70センチもあったので縦画像で撮影し添付したら 横に広い画像になってしまいました。 横画像をもう一度載せます。