• 締切済み

この植物の名前は?

知人に頂いた、鉢植えのアナベルの根元にあるこの植物ですが、 白くて小さい花が咲きます。摘まんで挿しておくとすぐに着きます。 名前がわかりません。教えてください。

• piig
  • お礼率87% (48/55)

みんなの回答

• tjhiroko
回答No.1

セダム・パリダムでしょうか。花の咲いた写真がこちらにありましたので、ご確認を。 http://blog.goo.ne.jp/yoyo_garden/e/98f190a4fe9392a7ec44ccd368ba0a0b

piig
質問者

お礼

写真拝見いたしました。昨年花が咲いたのですが記憶が定かではありませんが、そのような気もします。 花が咲いたら確認してみます。ありがとうございました。