• ベストアンサー

懐メロの歌の題名です。

戦前歌ですが。空にや真っ赤なアドバルーンで、始まる歌の歌詞と題名を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

No.2です。 すみません、内容も、でしたね。 奥さん(昔だから当然専業主婦)が、家で針仕事をしたりして旦那様の帰ってくるのを待っている。 外に靴音がするたびに、「帰ってきたかしら!?」とソワソワ立ち上がる。 でも、中々帰ってこない。 要するに、浮気(というか、飲んでいたり色街で遊んでいたり)してるわけですよ。 で、「ひたすら待ってるあたしの気持も知らないで、貴方って人は!」って意味の歌詞です。

その他の回答 (2)

回答No.2

『あゝそれなのに』(ああそれなのに) ですね^^

• dgtcb572
回答No.1

空にゃ今日もアドバルーン さぞかし会社で今頃は お忙しいと思うだに ああ、それなのにそれなのに ねえ、怒るのは、怒るのは あったりまえでしょう・・・ こんな歌でしょうか?これならば題名がいまいち思い出せなくてごめんなさい。