• 締切済み

昔歌った歌の題名を探しています。

私が子供の頃に聴いた 歌なのですが、 ずっと気になっていて 題名が知りたいのですが 確か、歌詞は、 「サンサン太陽~♪ サンサンいっぱい~ 夢と希望がみんなを待っている、空に向かってぇ~♪」 多分、歌詞が間違っている箇所があるかもしれません‥。 検索してもわからないのです。 ご存じの方教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

noname#158106

みんなの回答

回答No.2

「私が子供の頃に聴いた」って、何年前? どこで?尼崎のスーパー?テレビ?

質問者

お礼

ありがとう

回答No.1

アンパンマンの「サンサン体操」とか?

質問者

お礼

アニメではないのです。

質問者

補足

ゴメンナサイ アニメではないのです。