• 締切済み

結婚は考えれないから別れたいと言われました

昨日彼に話があるとメールで言われ今日会いました。 最近周りの友達も結婚したりして自分も結婚の事を考えて おまえとは結婚を考えられないから前の関係(友達)に戻りたいと言われました。 彼は23歳大学院生でもうすぐ就活、私は22歳で高卒の社会人です。 私が片思いしていて、彼に当時彼女がいたのもわかったうえ一度告白して振られています。 それでも地元が一緒なので他の友達と一緒に遊んだりしているうちに彼も彼女と別れ、 しばらくしてから彼から告白され3年ごしでやっと付き合えました。 付き合って1年すぎたくらいです。 私から結婚したいと言ったことはありません。(彼から付き合ってすぐに言われたことはあります) 好きじゃなくなった、浮気した、別に好きな人ができたという理由なら別れることも考えられますが 今すぐ結婚できる環境じゃないのに別れることが理解できませんでした。 倦怠期だから考えちゃうんじゃない?一時的な感情じゃない? と聞いたらそうではないと言われましたが どうしても別れたい?と聞いたらそういう訳でもないと言われました。 好きじゃなくなった訳ではないけど中途半端な気持ちで付き合っているのが嫌なようです。 別れるつもりなら縁を切るくらいの覚悟がないといやだし、 私は好きだから別れたくないし結婚なんてまだ1年付き合っただけで考えも変わるんじゃない? と言ったら考え直してくれて、別れることは無くなりましたがまだしばらく付き合ってダメなら考えようと言われました。 別れずにすんだことは嬉しいのですが、彼にどう接していけばいいか分かりません。 どうして突然結婚のことを出してきたのかも… いきなりで本当にビックリしてます。 どなたかアドバイスお願いします。

みんなの回答

  • Zuu2010
  • ベストアンサー率66% (8/12)
回答No.10

大学院2年の女性です。 1年前あなたの彼と同じようなことを考えていました。 彼が私と同じことを考えているかは分かりませんが、私が当時考えていたことは以下の通りです。 当初、私は彼と将来も考えていて、彼がどう考えているか聞いたところ、「今すぐは結婚を考えられない。仕事を始めてまだ1年目だし、この会社でずっと働くかもわからない。自分の将来もはっきりしないのにそんなことは考えられない」というのが答えでした。その答えには私も納得しましたが、自分には28歳までに結婚して、29歳までに子供を生みたいという構想があったので、結婚を考えてくれない彼となら別れたほうがいいのかなと思いました。なぜそんな極端なことを思ったかというと、当初私は24歳。28歳で結婚するならもうそろそろ将来の旦那様に出会ってなくちゃいけない!と考えてしまったからです。結婚を考えてくれない彼氏は嫌いじゃないけど、女性にはリミットがあるし、そうそうのんびりしていられないんだ!と思ったのです。 結局、私は進学の道を選んだので、私のほうも1年後、3年後、どこで何をしてるか分からない状態になったので、それ以降結婚の話はしていません。彼とは付き合って5年目ですが、仲良くしています。 長々と自分のことを書いて失礼しました。 つまり、質問者様の彼氏さんも、なんらかの理由があって質問者様との将来は今現在考えられない状態にあって、それなら、嫌いになったわけじゃないけど、将来の奥さんを探す態勢に入らなくてはというかんじで突然そのようなことを言い出したんじゃないでしょうか? 参考になれば幸いです。

  • barokich
  • ベストアンサー率29% (17/57)
回答No.9

彼の言葉をうのみにしているようですが、 結婚はできないから.... とか何とかはただの言い訳です とにかく彼は別れたいのです 23歳でまだ男としてはこれから10年くらいは売り手市場ですよ? いろんな女性を経験したいのでしょう 結婚の2文字で目をくらませている彼の目論見に、貴方はまんまと翻弄されているように、外側からは見えます あなたもまだ売り手市場なのだから、 大丈夫。まだこれから何人だって男性は出てきますから。 健闘を祈ります!!

noname#145031
noname#145031
回答No.8

将来の結婚を考えられないから、今別れたいなんて不思議です。 たとえば、将来結婚を考えられる別の女性がいるから質問者さんと別れてくれと言うなら理解できます。もちろん質問者さんは納得できないでしょうが。 付き合ってすぐに結婚したいと言われたなら、彼は結婚願望が強いのかもしれません。 彼の結婚観、理想像を聞くのもいいかもしれません。 料理ができて、きれい好きで、早起きで、倹約かで・・・・ その結婚観に質問者さんが当てはまらないのかもしれません。 彼は空想家のところがあるかもしれません。 学生にしては現実的ではないと思います。 もうすぐ就活なのに、余裕ありすぎます。 彼がきっちり就職して自立できたら、同棲なり通い婚なり検討してはいかがですか。 現実を知るのが一番かもしれません。 もちろん今から提案しておくのも一つの手です。

回答No.7

とても言いづらいのですが、大学院に行くほど教育や教養を重要と考える人は、普通、高校までの方と心の底からの交流はできないです。人生という戦いを何の武器を持って生き残るかという、人生哲学が真反対ということですから。頭を武器と思う人と、頭以外を武器にしたい人。結婚は大変難しいです。 どんなに心がキレイでも、どんなに見た目が素敵でも、教養や知性の部分で大きな差があると、結婚を考えることは大変困難ですし、たとえ何かの理由で結婚しても、結婚後周りとコミュニケーションがうまくとれません。奥様は旦那様が言っている意味が分からない、旦那様が興味ある事を深く理解できない、旦那様のお友達の話にもついていけない、旦那様のお友達の奥様にもついていけない、その為に旦那様側の集まりで奥様がひどい疎外感を味わう・・・。旦那様のご両親も、院まで行った息子のお嫁さんなら、それ相応の釣り合いを期待しますよね普通。ご本人も相当劣等感に苦しめられると思いますが、大抵は1年もすれば旦那様も幻滅感を感じ始めて、結婚の決断を疑問視する気持ちも芽生えます。 又、奥様側、高校までの方の集まりに院卒が参加すると、どうしても雰囲気や、物事への反応、言動が違ってしまって、結局場がしらけてしまいます。見下すつもりなどないのに、高校の方から自分が彼らを見下しているように解釈されてしまって傷つき、無用な神経を使い、院卒はとても窮屈に感じます。 魚ってとても魅力的な生き物ですが、だからって、陸に住む動物と結婚できるわけではないじゃないですか。でもそれは魚が悪いんじゃないし、陸上動物が悪いのでもない。単純に、生きる場所が違う者同士で結婚は難しいです。相手が素敵だからってだけで付き合ってればいい恋愛と、結婚はやっぱり違います。milkorangeさんはまだ夢を見ているのだと思うのですが、彼がもう現実を見始めたんだと思います。

  • ollwin
  • ベストアンサー率27% (24/88)
回答No.6

彼はこれから就職して社会に出て行きます。 彼の中にこれから先の結婚のプラン(例えば何歳に結婚して何歳で子供を作ってなど・・・・・) があるので結婚を考えられる相手と付き合いたいのだと思います。 それと彼はこれから社会に出るといろんな女性と知り合います、その時結婚も考えられないあたたがいたのでは邪魔ですので今のうちに整理しとこうと思って別れを言い出したのだと思います。 彼はこれから社会に出ていろいろな女性と出会い自分の理想の女性と出会うことに夢と希望を抱いています。 ですので彼から別れを言い出すのは社会に出るまでの時間の問題です! この先何年か経ってお互いまた出会う機会があった時には縁りを戻すチャンスはあると思います。 その時の再会のチャンスを掴むために今は綺麗に別れておきましょう! >どうしても別れたい?と聞いたらそういう訳でもないと言われました。< という彼の心理はまだ社会に出ていないので社会に出てからでもいいかな?って思っていると思います。

回答No.5

まあ、本当のところは彼にしか分からないと思うんですけどね。 どちらにせよ、「結婚」と言うのは流石に突飛し過ぎていると思います。自分には、彼が色々と言い訳を作って、質問者さんと別れようとしているとしか思えません。「中途半端な気持ちで付き合っているのが嫌」と言う言葉が一番近いのかなぁ。要は、彼は質問者さんの熱意に打たれて告白をしてみたけれど、結局のところ、そこまで質問者さんを好きになれなかった、と言う事ですよね。彼はとても真面目な男性なんだとは思いますが、同時に別れを切り出した後の対応を見ると、どうにも優柔不断な部分もあるんじゃないか、と思ってしまいます。相手・・と言うか質問者さんを傷つけるのが怖いし、どうやって決断をしたら良いのかわからなくなってる様な。。 >彼にどう接していけばいいか分かりません これは当然ですよね。質問者さんとしては、様子見をするのでなく、これからももっと好きでいられる様に頑張りたいという事だと思いますが。。う~ん、自分としては、彼の行動を待つのではなく、質問者さんからある程度積極的に彼を追いかける様な構図を作るのが一番良いのではないかな・・と思います。案外、安定するのでなく、追いかけられると嬉しくなって、気持ちが盛り上がる男性は多いですからね。

  • einn
  • ベストアンサー率37% (671/1802)
回答No.4

結婚について真剣に考えている人は少ないですがおります。 ですから、将来を見据えると…うーん。という事はあり得るでしょう。 以下のように様々なケースが考えられます。 よくある男性側の、「こいつとは結婚は無理だな」というのは、 (1)彼女の態度、しぐさ、価値観 (2)彼女の親族が嫌い (3)彼女の浪費 (4)彼女の男癖のわるさ、あるいは服装や飲み方など他の男性への警戒心の無さ (5)家事や料理が絶望的に無理 (6)その他全部ひっくるめて、とりあえず主婦やってるのが想像不可 (7)お互いに、子供好きと子供嫌い。どっちがどっちかはケースバイケース。 (8)単に飽きた (9)実は浮気している (10)死ぬほどの病にかかった為、悲しませたくない (11)好きだが、一生で唯一愛しているというほどでもない こんなところでしょう。彼の言い訳めいた発言が、本当にすべて真実ならです。 これは女性からみて男と別れたいときにも当てはまると思われますが。 私の場合は、初めて付き合った女性は男性への警戒心が薄く、 服装やら飲み方やらでイライラしたので無理だと思いましたね。 Fカップでキャミソール着たら、かがんだら殆ど胸見えるがな!とか。 そんな些細なことですが、オスとしては重要なことなのですよ。 ただ、普通は(11)が解決されれば、他の問題は全てチャラにできますから、 つまりは(11)が解決できておらず、もっと惚れさせなくては危ういという事ですね。 とりあえずは無理に頑張りすぎようとせず、 自然体のまま接することが一番だと思いますよ。 変に頑張りすぎると向こうも疲れますし、貴女が一番疲弊します。

  • coffee7
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.3

年を重ねるごとに結婚について考える事が多くなり、好きだけでは結婚出来なくなってきます。でもまだ彼氏は若いからどんな心境なのかはっきり分かんないけど…。  私も三年付き合ってた大好きな彼氏と自分から別れました。結婚する相手ではないと思ったから。色んな条件とか、親が反対してたり、結婚したら実家の近くには住めずに県外に…。  相当悩んで決めた答えでした。結婚ってものがなければずっと今でも付き合ってたのかも。  彼氏がほんとに結婚は考えれないと感じてるなら、何かが彼の中でひっかかってるんでしょうね。難しいけどこれってどうしようもないんだよねー(涙)

milkorange
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私自身も彼との結婚について、今回のことがある前から考えることはありました。 彼と結婚となるとどうなのかな?とか、このまま付き合っていいのかな?とか… でも私は今すぐ結婚できる訳じゃないし何よりも一緒にいたい気持ちが強かったから別れる事は考えれませんでした。 ただ実際結婚となると好きだけじゃどうしようもないこと、いっぱいありますよね。 彼の中でひっかかってるものがなくなるように、がんばります!!

  • troml
  • ベストアンサー率17% (561/3167)
回答No.2

何であなたとは結婚を考えられないのか聞いてみた? 男と女を比べたら、女の方が相手を一途に思う能力が断然高いから、男が惚れてるカップルはもろいけど、女が惚れているカップルが最強だし、結婚して男が幸せでいられるのは妻に惚れられている夫婦なんですけどねぇ。私が彼の友達なら、あなたと結婚しろと勧めるけどなぁ。 彼に別れたいと言われた時のあなたは、惚れていなくちゃできない賢い対応ができたから別れなくて済んだんだし、今後何かあっても、あなたが惚れているなら乗り切れると思うよ?

milkorange
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そう言っていただけると、心強いです!! なんでかは聞いてみたんですが、うーん…という返事で、気持ちの整理がちゃんと出来てないような感じでした。 私は絶対好きでいる自信があるし、彼も嫌いには絶対ならないと言ってくれたので 彼を信じて好きで居続けたいと思います!!

  • optical_1
  • ベストアンサー率18% (82/445)
回答No.1

>どなたかアドバイスお願いします。  アドバイスですか?  彼は、本当に別れたい理由が 「結婚は考えれない」という理由なのかは 彼本人しかわからないと思うのですよ  仮に彼が 別の理由で別れたいが 本当の理由は、言えないので 「結婚」という言い訳を用意したのかもしれないし その本当の理由を聞いても彼としては 「アナタと別れたい!」のだと思います。  納得が出来ないのは、わかりますが 仮に逆にアナタが 彼とは結婚を考えられないとして 粘り強く彼を説得して別れようと思いますか? >別れるつもりなら縁を切るくらいの覚悟がないといやだし、 >中途半端な気持ちで付き合っているのが嫌なようです。  これって矛盾してませんか? 「前の関係(友達)に戻りたい」 「まだしばらく付き合ってダメなら考えよう」

関連するQ&A

  • 交際、結婚経験のある大人の方、教えてください。

    こんばんは。 私は18 女です。 私は今まで、男性と交際した経験はありません。 そういう類いのものに無頓着だったり、興味がなかったりで、友達から恋愛話を振られることもないぐらい自分には縁のないものでした。 でもこんな私にも2年程前に好きな人ができて、今も片想い中です。 今回に関しては、自分でも驚くほど行動を起こし進展したと思います。 でも、途中でわからなくなってしまいました。 私はこれから、この人とどうなりたいんだろう、どうしたらいいんだろうと。 その人のことは勿論好きで、一般的にはいつかお付き合いを申し込むのでしょうが、付き合うということがわからなくて。 今よりもっと近づきたいし、深い話をしあったり、たくさん同じ時間を過ごしたり、お互いのことを色々知り合ったりしたいです。 でもそれって、友達のままでも、恋人になっても同じことはできますよね? それなら告白をして、断られて気まずくなるぐらいなら友達のままでいた方がいいんじゃないかなって、思ったりするんです… 私が誰かと付き合ったとしても、友達のときと変わらない付き合い方になると思います。 それでもし相手の方に、「これって付き合ってるの?」と言われてしまったら、私は多分何も言えないと思います。 今片想いの方とは友達というところまで仲良くなれましたし、相手には多分私の好意は伝わっています。 でもここからどう動けばいいのか、わからなくなってしまったんです。 元々顔見知りていうわけでもなかったので、告白して失敗=今の友達という関係もなくなってしまうぐらい、不安定な関係です。 一生関わることはないと思います。 それを思うと、怖くて余計に動けなくて。 それなら友達のままでいたい、でも自分のこの気持ちは、明らかに友情とは違うもの。 こんな中途半端な気持ちのままアプローチをかけてしまったことに、相手に罪悪感を覚えることすらあります… まだ告白は焦りませんが、学生ということもあり、この一年で答えを見つけなくてはいけません。 付き合うってなんなんでしょうか。 わからなくても気持ちのまま行動すれば、いつかわかりますか? 漠然とした質問で申し訳ありません。 自分の経験からなどでいいので、思ったことを教えてください。 色々な方の意見がききたいです。 長文失礼しました。

  • よく結婚は勢いでするもんだって言いますよね。

    よく結婚は勢いでするもんだって言いますよね。 昔の言葉ですかね?今も言うのかな。 後、結婚は人生の墓場とも言いますが結婚ってそんなに悪いもんなんですか? 最近は結婚する人も減って離婚する人は増えてるらしいです。 私は今20歳男で両親は未だに家でギャーギャー言い合いますが、 なんだかんだいっしょに買い物行ったりしてるので結婚にあまり悪いイメージはないです。 友達に聞くと中途半端に30代独身のままになると中途半端にお金も貯まって結婚に踏み切れないからじゃない?とか。 結婚してるかたしてよかったと思いますか?

  • 恋愛と結婚は違う、なら私と彼は結婚できないのか

    恋愛と結婚は違うとよく言われます。 分かってはいますが、なら、どんなに好きでも私は彼と結婚はできないのでしょうか。 彼は大学生で、この前就職したばかり。私と付き合いたいと言ってくれましたが、私は大学に行かずに先に就職したため、彼より貯金もあります。経済的には彼より上と言えるんだと思います。だから、付き合いたいと言われても、私も結婚を考える時期だから、彼のことは好きだけど中途半端な付き合いはしたくないので一年今の職場で頑張れたら付き合うと言いました。 就職がゴールじゃなく、続かなければ意味がないですし 私は彼とお付き合いしたい。でもこれって恋愛ですよね 彼と将来一緒にいたいし、信じられる相手だし、結婚したい… 好きだけでは結婚できないのは分かってます。お金が無ければ生きていけません。好きってだけで突っ走っては、悲しむのはお互いです 私だって彼が好きだから今すぐ付き合いたい。でも、踏み込めない 私は間違っていますか? 私と付き合いたくて就職して告白してくれた彼にひどい仕打ちですよね でも、ここで頑張れなきゃ私はそこまでのひとだったととらえるしかありません 私は彼と結婚はできませんか? 私は間違っていますか? 本当に、自分でもよく分からないくらい分からなくなっています。 文章にすれば少しは整理できるかなと思いましたが、あまり変わらなかった…先輩方のアドバイスをお願いします

  • 恋愛の相談

    男子高校生です。 前の質問にも書いたのですが片想いしてる子に2回告白をしました。 1回目はごめんなさいときっぱり振られましたが、2回目のときは、好きだけど友達として好きなのか恋愛として好きなのか確信がもてない。と言われ中途半端に振られました。ですがその後何回か遊びに行ったり、ご飯を食べに行ったりしてすごく仲良くなれてきています。 そこで質問なのですが、3回目の告白をするとしたら率直に好きです。付き合ってくださいと言うのが一番でしょうか?それとも中途半端な振られ方をしたので、相手に今自分のことどう思ってるか聞いてしまっても大丈夫でしょうか? 回答をよろしくお願いします。

  • 友人の結婚式

    友人が神社で結婚式をします。身内だけの式なので招待されてませんが、友達と一緒にちょっとだけ見に行きたいと思ってます。式に参列するつもりはないのですが、こんな中途半端な形で会いに行っても大丈夫でしょうか? この場合、お祝いはどうすればよいでしょうか。 それから服装はきれいめの普段着でも良いでしょうか? どなたかアドバイスよろしくお願いします。

  • 結婚したけど忘れられない人がいて・・・

    私は24歳の女です。 結婚して1ヶ月と少し。苦しいです。 夫とは2年程前にとあるイベントで出会い、彼が安心感をあたえるような、心を開けるような人であったことから、仲良くなりました。 私は情緒不安定な時期でした。いろいろ相談に乗ってもらっているうちに結婚したくなってしまったのです。 当時、私には好きな女性がいて(彼女が異性愛者のため、永遠の片想いですが。)、 彼とお付き合いしている間に、彼女に対する私の気持ちが抑えきれなくなって別れたいと言いましたが、 別れられませんでした。 彼は私でないとだめと言うし、私ももう後には引けないんだと思いました。 彼のことは嫌いではありません。傷つけたくもありません。 けれど、それもどこかで無理をして、愛していると思い込もうとしているだけのような気がします。 いや、実際そうなのです。 どんなに一時的に彼を愛していると思っても、すぐに心が揺らいでしまうのです。 結婚という、もうどうしようもない縛り。 そして、異性愛者の女性へのどうしようもない想い。 ふたつの「どうしようもない」を一生持ち続けるのかと思うと本当につらいです。 私はどうしたらいいのでしょう。 彼との結婚を幸せだと思い込むべきでしょうか。 それともたとえ叶わなくても、彼女を思いっきり愛するために、離婚するべきでしょうか。 ちなみに彼女は同僚で、今も一緒に働いています。 一度告白して、その気持ちは受け入れられないと言われたので、友達としてそばにいる道を選びました。 とにかく彼女とは一生一緒にいたいんです。 夫にも彼女にも、本当の気持ちを隠す毎日です。

  • 結婚を決めるのが不安です。

    25歳の女です。 最近5年間付き合った彼と結婚が決まりました。 けど、結婚に対して冷めてる自分がいるんです。 もともと結婚願望もありませんでした。 結婚が決まったらうれしくて仕方ない気持になるのかと思っていたら、 そうでもなく、なんとなくまだぼんやりしていて、実感がいまいち湧いてきません。 彼が嫌というわけではありません。 私の事を考えてくれて、辛いときも支えてくれます。 一緒に居て楽しいです。 もちろん今後も一緒に居たいと思っているし、 別れたくありません。 もし別れて彼が他の女性と付き合ったり、結婚する事を想像したら嫌です。 5年も付き合っているし、そろそろ年齢的にも子供も欲しいし、 ここまで私の事を考えてくれる人はいないと思います。 けど、なんだか結婚が不安なんです。 ただのマリッジブルーなんでしょうか? このままどんどん結婚の話が進んでいきます。 こんな中途半端な気持ちで進めていいものでしょうか? 母には「心の底から好きで、この人しか考えられない!、と言う人と結婚を」 と言われたことがあります。 それなのに不安な気持ちがあるのに進めていいものかと。。。

  • 中途半端が一番ダメだとは何の根拠で言っているの?

    中途半端が一番だめってどういう根拠なの? 「一番上まで行かずに中途半端で終わるのは一番カッコ悪い。それならやらない方がいい」 って言ってる人いますけど、中途半端って具体的に何がどう悪いの? プロにもなれないような中途半端な才能なら、野球部なんて入らないない方が良い。 東大に合格出来ない中途半端な賢さなら、高卒の方が良い 定年まで勤める覚悟がないのなら、中途半端に就職せずに無職の方が良い。 こういうことでしょ?中途半端が一番悪いとか言ってる人の考えって。 頂点以外は全てクソ。 私は中途半端な才能でもスポーツ推薦で大学とか行けるのなら野球部があっていいと思うし、 東大に落ちても後期に名古屋大学に合格できるくらいの中途半端な賢さのほうが高卒の千倍はいいと思うし、 腰掛け気分で就職したほうが無職よりいいと思います。 中途半端が一番ダメだとか言っている人ってどういう根拠で中途半端は何もしないことよりもダメなのですか?

  • 告白すべきでしょうか。

    同じクラスの30歳の男性にかれこれ1年ほど片思いしている20歳の女です。 去年クリスマスに2人で遊園地に行きました。 クリスマス当日は特に進展はありませんでしたが 遊ぶ約束をしたときに「本当の気持ちが知りたい。」と言われました。 なんだか試されているような文面でした。 しかし、ここで言ってしまえば私が告白することになるのではないかと思って、はぐらかしてしまいました。 告白するのが嫌なわけではないのです。 ただ、彼は年下に優しい人(甘い、と言っても良いぐらい)なので、万が一でも情で私からの告白を受け入れてしまっては…と考えると告白できません。 友達は「付き合ってから好きになることもある。」と言われました。 私の我侭だと言うことは分かっているのですが、でもどうしても、お互い好きでないと付き合いたくないのです。 たまに一緒に勉強をしたり、彼が近くに居たり、そんなことにドキドキします。期待してしまいます。 彼には失礼ですが、特別カッコいいわけでもないのに女子からモテるんです。 毎日毎日女の子にアピールされているのを見ているのはとても辛いです。(幸い彼は軽くあしらっているのですが・・・) こんなモヤモヤした気持ちでいるのなら告白してしまいたい。でも中途半端に付き合ってしまったら・・・・・・。 こんな悩みを今まで抱えたこともなく、友人にも恥ずかしくて相談できません。 毎日、一人になるとこのことばかり頭を占めてしまって・・・。 私から告白してしまうべきですか? それとも我慢して、彼が本当に私を好きだと言ってくれるまで待つべきでしょうか? もしくは、彼の気持ちを確かめる方法はないでしょうか? 長々とすみません。良いアドバイスをお願いいたします。

  • 結婚を占って欲しい。

    昭和39年10月30日生まれです。 結婚や恋愛に縁が無く、この年まで来ました。 占いが全てではないと思うものの、何人もの占い師さんに見てもらいましたが、全ての占い師さんが、まるで申し合わせたように「あなたに結婚は無い。まぁ年をとってから良い茶飲み友達はできるけどね。」と言いました。 結婚すれば幸せが保証されるわけではないのですが、家族とも縁が薄く、1人で生活していると「結婚して夫がいたら…。」と思うのです。 どなたか私の結婚運を占っていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。