• ベストアンサー

女性に質問です。選んで下さい。

tami340の回答

  • ベストアンサー
  • tami340
  • ベストアンサー率37% (13/35)
回答No.5

回答番号:No.4です。 失礼しました、みみずくもフクロウなのですね! http://okwave.jp/qa/q332189.html それでしたら、私も左かなと思います(^^)

jun317
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 彼女へのプレゼント

    フクロウマニアの彼女にプレゼントしたいのですが、 どれが可愛いと思いますか? http://matsuba-ind-onlineshop.net/index.php?body=list&category_id=117604&PHPSESSID=81606835a6f2526a0f2a27443b1a4529

  • 【プレゼント】女性に質問です

    毎度お世話になります。 今度ホワイトデーにお返しと、+何かちょっとしたものをプレゼントしようかなと考えているんです。 高いものだと彼女も困ると思うので、そんな高価なものではなく、喜ばれそうなものをプレゼントしたいのですが。。 私は香水とかどうかなぁと思っています。 小さいものであれば、そんなに高くないし。 でもそれだと好みもあるんですよね……それに女性物の香水でどれがいいとかわからないし。。 香水ありだという方はどの香水がいいか、そうでない方は経験談などをお願いします。参考にさせてください。

  • どんなプレゼントもらったら嬉しい?女性から女性への質問

    私自身も女性で、30歳です。 自分の誕生日の時、女性の友達から良いプレゼントを貰いました、 今度、彼女の誕生日ももうすぐですので、 私本心からも何か彼女にプレゼントしたいです。 彼女:36になります。小柄で明るい性格、未婚OL。 女性の方に聞きたいですが、どんなプレゼントもらったら嬉しいですか? 勿論人それぞれの好みはあると思いますが、 率直に教えていただければ幸いです。

  • 女性に絵を見てほしぃ

    漫画好きの女性の人に質問です。 下のURLに貼られた絵は、変な格好の男を描いてみました。 描いておいてなんですが、髪型とか服装が似合わなくて気持ち悪いと言うのは置いておいて(笑) 女性からみてこの男のイラストは良い、もしくは好みだと思いますか? それとも良くない、もしくは好みじゃないですか? ご意見をよろしくお願いします。 http://fast-uploader.com/file/7026229508005/

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 先日、付き合って半年の彼女から誕生日プレゼントを貰いました。 そこでお礼をしたいのと、彼女にもプレゼントしたいという気持ちから、 何がよいか考えているのですが・・彼女の誕生日でもなく、特別な記念日 でもないときに、貰って嬉しいものは何ですか? 好みは人それぞれあると思いますが、是非、教えてください。

  • 女性が喜ぶプレゼント

    今お付き合いして10ヶ月ほど経つ女性がいるのですが、 去年のクリスマスプレゼントにネックレスをプレゼント したんです。彼女は喜んでくれて私にもたくさん感謝して くれました。そのネックレスを最近になって無くしてしまった らしく、私にも気を使っていたみたいで本当落ち込んでいました。 そこで改めてネックレスをプレゼントしたいと思っています。 そこで質問なのですが、 女性が気に入るネックレスのブランドや形などを教えて頂け ないでしょうか?または提案・意見でも結構です。 人によって好みは違うと思いますが、参考に させて頂きたいと思います。ちなみに彼女は24歳で 私は23歳です。予算は3万以内で見ています。 宜しくお願いします。

  • 女性の方に質問! (プレゼント)

    今、クリスマスプレゼントで彼女(20代前半)にiPod nanoかマフラーをプレゼントしようと思ってます! でもマフラーは服装にもよるし、好みから外れたらつらいですよね。 iPodのほうも、どうも女性が男性にプレゼントすることが多そうな気がします。(勝手なイメージ??)・・・しかもMDならもってるだろうし(^^;) そこで質問なんですが... 1.マフラーってやっぱりかなり好みがはっきりわかれますか? 2.iPodってもらって嬉しいでしょうか? どちらかというとiPodにしようかと考えています。 当然人によるでしょうけど、とにかく意見が聞いてみたいです!おねがいします~♪

  • 男が乗る車について女性に質問

    以前恋愛相談だったかに読んではないので内容は知らないけど男が軽自動車に乗ることに関して質問していた人がいましたが、男が軽に乗るのはどうですか?自分は軽自動車でも軽ワゴンでも今だと普通自動車のコンパクトカーとされる車よりいいの多く、何より広々と乗れたり荷物積めたり出来るのもあるから便利だと思うので好きです。 それとテレビで取材されている金持ち男性社長の多くがフェラーリに乗っていますがどう思いますか?別に人の好みだから否定はしないんですが、自分はいくら金持ちであってもかっこつけてる感じで乗りたくなく、他にも欲しい車あるけどどちらかと言えばシンプルなので女性でも気兼ねなく乗れると思うし、外車としては安いプジョーが欲しいと思っています。 知らない人が多いかもしれないので参考までにプジョーURL書いておきます。 http://www.peugeot.co.jp/index.html

  • 51歳(くらい)の女性へ質問です。

    11月31日母の51歳の誕生日です。 いつも気が向けばちょこっとプレゼントするんですが 今年は何を送ろうか迷っています。 去年は美容液などあげましたが効果がないと意味ないですよね。 今年は母の好きなワインと何かもうひとつプレゼントしたいのですが何がいいのでしょうか? *花は枯れるからあまり好きじゃないそうです *あまり高価なものだと遠慮するのでそんなに高い物でない方がいいです。 *アクセサリー等は自分の好みもあると思うので考えていません。 *商品券などは味気ないので却下。 *甘いものが大好きなのですがケーキは父が買って来ると思いまする 50代の女性で娘から何をもらったらうれしいでしょうか?

  • ドコモのCMに出てる女性は誰ですか?

    http://www.youtube.com/watch?v=28MbUXB9zt4&list=PLB334710B4B8111A8&index=3 上記のURLに出てる方です。 7人目の赤い服の女性の名前教えて下さい。