pannnnnnnのプロフィール

@pannnnnnn pannnnnnn
ありがとう数78
質問数27
回答数110
ベストアンサー数
25
ベストアンサー率
32%
お礼率
100%

  • 登録日2010/06/02
  • できれば女性の方お願いします。

    こんにちは。 私は男ですが、普通に生活をして色んな店に寄ったりして、 たまに女性の店員さんを見て、この人は機嫌が悪いんだろうなと思う事があります。 私や私の言動でなく、始めからこの人は今機嫌が悪く、対応が悪いのではと感じます。 ※ 機嫌が悪いというのは、落ち込んでる(沈んでる)というのではなく、イライラ系の悪さです。八つ当たり的な。 このように機嫌が悪いので、対応(態度)が悪いんだろうと感じる女性店員さんに出会う事はありますか? 私は、イライラしてる店員さんは、男性より女性の方が多いと感じます。 ツイてなかったと諦めますが。

  • 女子会企画したが疲労困憊

    女子会を企画し 居酒屋で語りました 女子会って何だろう? 皆男性批判ばかり 世の男性がいたたまれなくなってくる 誠実で自分と合うなら デブちゃんだって服装地味男くんだって 良いじゃない…… かくいう私も 彼氏は一年居ませんが…… フリー女性の男性を見る目が肥えて来てます…… 女子会特有のノリももう違和感だな…… 女子会疲れて開催しなくなったor 参加しなくなった方いらっしゃいますか?

  • 同じような症状のある方いますか?

    (1)日常で何気なくテレビを見たり、本を読んだりしている時にふと過去の嫌なことが次々と頭をよぎり涙が止まらなくなることがあります。とくに、テレビの内容や本の内容が過去の嫌なことと類似しているわけではありません。 (2)外でご飯を食べているときに度々怖くなります。友人と楽しくご飯を食べていても突然、周りの人たちが極悪人に見え殺されるのではないか、逃げて一人になりたい、と思います。 こういったことは、主に食事中にしか思いません。ものを食べている間の、ほんの数分の感情です。 度々、こういった症状になるので心配なのですが、みんなこんなものなんでしょうか?友人に言っても笑われるだけです。また、こういった症状の時はどう対処すれば良いのでしょうか…

  • 以前楽しかったことが全く楽しくありません。

    以前楽しかったことが全く楽しくありません。 ずっと仲の良かった友達と遊んで朝まで飲むことも、 好きなライブに行くことも、 Twitterなどで色んな人と絡むことも、 何か全てにおいて前ほどの興味がなくなってしまいました。 1年ほど前に彼氏が出来て、最初は「彼氏に夢中すぎだ!!」と周りにも言われていたし、確かにそういう節はありました。 でも、それだけが原因ではない気がするんです。 きっとそのうちまた楽しいことは見つかるんでしょうけど… 何だか不安になってしまいました。 このような経験をされた方はいますか…?

  • 自分の性格が嫌いです

    私は人から嫌われる性格をしています。 子供の頃から親や妹弟、教師や学校の人達に嫌われていました。なので私は常に笑顔を作っています。でも心が弱すぎて些細な事で泣いてしまいます。 しかも、私は人から好意を持たれると身を引いてしまいます、抱きしめられるのが怖いです。 親などにけなされて生きてきたので愛情表現や人の気持ちが分からず思いやりにかけています…なのですぐ人を傷つける発言をしてしまい、褒め言葉も言えません。 どうすれば人に対して思いやりをもてるでしょう。