• ベストアンサー

以前楽しかったことが全く楽しくありません。

pannnnnnnの回答

• pannnnnnn
回答No.3

私は、本を読んだり カラオケに友達と行くのが好きでした。 でも今は好きではありません。 だからカラオケじゃなくてボーリングとか、ほかのことをしてます。 友達と会話したくないときは、あそぶ約束もしないしメールも無視してます。 本も無理して読まないことにしました。 ツイッターなどSNSは見ないときはずっと見なければいいのではないですか。 やめちゃってもいいでしょう。 彼氏には興味あるのですか?まだ