• 締切済み

彼氏についてわからない。

私は、今1カ月になる彼氏がいます。 彼氏とは、高校が違うくて同級生で部活が陸上部とか趣味が多いのもあって毎日忙しいです。 私は、不安になっていることが2つあります。 1つ目は、本気なのか不安です。 私が通っている学校は商業科で男の子とのかかわりがあまりありません。 でも彼氏は普通科で、しかも女の子とも仲がいいです。 彼氏は毎日のLINEしてくれます。ほんとに嬉しいです。 でもいろいろ不安になります。 女の子と絡んでいるのを見ると(誰なんやろう。)とか(もしかして)とか友達に相談したら考えすぎといわれました。考えたくなくても頭から離れなくて。 でも妬いてることを伝えると考えると、重いと思われたり部活などで忙しいのに重荷になりそうで不安です。 付き合いたては、毎日電話をしていました、けど部活とかで忙しくなるので電話はしなくなりました。 あまり会えないんで電話したくてもわがままなんで言えなくて、彼氏は声聞きたいとか思わないんかな。と思ったりします。 彼氏とデートしているときは、ほっぺとか二の腕を触ってきて(柔らかい)っとずっといったり抱き付いてきます。 でも私は、元カレとの別れ方もあって男の子を信じられなくなりました。 なので信じたいけど信じていいのかわからくなったり他のカップルと比べたりしてしまいます。 2つ目は、彼女なのか不安です。 付き合いたてのころは、Twitterなどでのろけていました。 でも今は、急にのろけなくりしかも、(試合がんばれ)や(おつかれさま!)ってつぶやいてて 男友達か女友達かに対してかは、わかりませんが不安で。 Twitterで彼氏と彼氏の友達が絡んでいるのをみました。 その時の話がコンドームについてでした。 彼氏が(はよつかいやーww)って言っててその友達さんが(相手おらんーw)といい その時、彼氏が(え?俺は、おらんけど、○○おるやろ?w)と言ってて。 それ見た瞬間、別れを切り出されたみたいで。 でもそのTwitterみたあと、普通に彼氏からLINEがきてて分からなくなりました。 このまま自然消滅するのかな?と思うと怖いです。 彼氏の仲のいい友達からきくと(そんなことをするやつやない)と言われ。 彼氏は、料理ができ子どもがほんとに好きで優しいです。 自分が彼氏のことが好きすぎて。考えすぎてしまいます。 誰か教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.3

> その時の話がコンドームについてでした。   > 彼氏が(はよつかいやーww)って言っててその友達さんが(相手おらんーw)といい  高校生や大学生の恋愛は風俗に行く金がないので風俗代わりに身近な女子を 相手にHする事が目的です。  男は結婚するまでに何人もの軽い女子と付き合って別れる事を繰り返すものです。  大人になってそれなりの収入が出来た頃に新しい女性と結婚するのです。    それが彼とは言いませんが一般的にはそうです。  遊ばれた女は結婚しても幸せになることは難しくないます。  結婚して幸せになるか、若いうちに恋愛して楽しむかは個々の人生ですから自由です。

noname#186177
noname#186177
回答No.2

こんにちは!女子高生です。    本当に不安になりますよね~(´・ω・`) 相手の重荷になるんじゃないかって 思う気持ちもよくわかります。 わたしは3つ上の方とお付き合いさせてもらってるのですが 遠距離であんまり会えないのでやっぱりどうしても不安になります…。 わたしはほぼ毎晩1分だけおやすみ電話してます* 相手にも自分にも負担は少ないですし、 1日の最後にすきな人の声が聞けるってすごく幸せですので ぜひぜひやってみてください(u_u)* それからコンドームの件は あんまり気にしなくていいと思いますよ。  とにかく自信もってください! 質問者様と彼氏さんがうまくいくことを祈ってます(u_u)

3a-luv
質問者

お礼

ありがとうございます(;_;) そうなんですか!! また(おやすみだけでも言いたい)って伝えてみます. 電話してたら距離が近くにいるような気がして落ち着きますよね. 本間にありがとうございます. あたしも回答者様と彼氏さんを 応援します!!

noname#185271
noname#185271
回答No.1

まだ付き合って1ヶ月じゃあねぇ… まだ彼の中では、君だけを見ているとは、思えないけどね… だって彼も君も若すぎるからさ(笑) 色々目移りするだろうし、一人の女子だけじゃなく、色んな女子の中から、選ぶみたいな感じじゃないのかなぁ… 付き合うって結局は、特に学生の間って、結婚とか意識したとしても現実は無理があるし、セックスや異性に興味を持つ時期だから、縛られたくないんじゃないのかなぁ…