• 締切済み

彼氏についてわからない。

私は、今1カ月になる彼氏がいます。 彼氏とは、高校が違うくて同級生で部活が陸上部とか趣味が多いのもあって毎日忙しいです。 私は、不安になっていることが2つあります。 1つ目は、本気なのか不安です。 私が通っている学校は商業科で男の子とのかかわりがあまりありません。 でも彼氏は普通科で、しかも女の子とも仲がいいです。 彼氏は毎日のLINEしてくれます。ほんとに嬉しいです。 でもいろいろ不安になります。 女の子と絡んでいるのを見ると(誰なんやろう。)とか(もしかして)とか友達に相談したら考えすぎといわれました。考えたくなくても頭から離れなくて。 でも妬いてることを伝えると考えると、重いと思われたり部活などで忙しいのに重荷になりそうで不安です。 付き合いたては、毎日電話をしていました、けど部活とかで忙しくなるので電話はしなくなりました。 あまり会えないんで電話したくてもわがままなんで言えなくて、彼氏は声聞きたいとか思わないんかな。と思ったりします。 彼氏とデートしているときは、ほっぺとか二の腕を触ってきて(柔らかい)っとずっといったり抱き付いてきます。 でも私は、元カレとの別れ方もあって男の子を信じられなくなりました。 なので信じたいけど信じていいのかわからくなったり他のカップルと比べたりしてしまいます。 2つ目は、彼女なのか不安です。 付き合いたてのころは、Twitterなどでのろけていました。 でも今は、急にのろけなくりしかも、(試合がんばれ)や(おつかれさま!)ってつぶやいてて 男友達か女友達かに対してかは、わかりませんが不安で。 Twitterで彼氏と彼氏の友達が絡んでいるのをみました。 その時の話がコンドームについてでした。 彼氏が(はよつかいやーww)って言っててその友達さんが(相手おらんーw)といい その時、彼氏が(え?俺は、おらんけど、○○おるやろ?w)と言ってて。 それ見た瞬間、別れを切り出されたみたいで。 でもそのTwitterみたあと、普通に彼氏からLINEがきてて分からなくなりました。 このまま自然消滅するのかな?と思うと怖いです。 彼氏の仲のいい友達からきくと(そんなことをするやつやない)と言われ。 彼氏は、料理ができ子どもがほんとに好きで優しいです。 自分が彼氏のことが好きすぎて。考えすぎてしまいます。 誰か教えてください。 お願いします。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.3

  > その時の話がコンドームについてでした。   > 彼氏が(はよつかいやーww)って言っててその友達さんが(相手おらんーw)といい  高校生や大学生の恋愛は風俗に行く金がないので風俗代わりに身近な女子を 相手にHする事が目的です。  男は結婚するまでに何人もの軽い女子と付き合って別れる事を繰り返すものです。  大人になってそれなりの収入が出来た頃に新しい女性と結婚するのです。    それが彼とは言いませんが一般的にはそうです。  遊ばれた女は結婚しても幸せになることは難しくないます。  結婚して幸せになるか、若いうちに恋愛して楽しむかは個々の人生ですから自由です。

noname#186177
noname#186177
回答No.2

こんにちは!女子高生です。    本当に不安になりますよね~(´・ω・`) 相手の重荷になるんじゃないかって 思う気持ちもよくわかります。 わたしは3つ上の方とお付き合いさせてもらってるのですが 遠距離であんまり会えないのでやっぱりどうしても不安になります…。 わたしはほぼ毎晩1分だけおやすみ電話してます* 相手にも自分にも負担は少ないですし、 1日の最後にすきな人の声が聞けるってすごく幸せですので ぜひぜひやってみてください(u_u)* それからコンドームの件は あんまり気にしなくていいと思いますよ。  とにかく自信もってください! 質問者様と彼氏さんがうまくいくことを祈ってます(u_u)

3a-luv
質問者

お礼

ありがとうございます(;_;) そうなんですか!! また(おやすみだけでも言いたい)って伝えてみます. 電話してたら距離が近くにいるような気がして落ち着きますよね. 本間にありがとうございます. あたしも回答者様と彼氏さんを 応援します!!

noname#185271
noname#185271
回答No.1

まだ付き合って1ヶ月じゃあねぇ… まだ彼の中では、君だけを見ているとは、思えないけどね… だって彼も君も若すぎるからさ(笑) 色々目移りするだろうし、一人の女子だけじゃなく、色んな女子の中から、選ぶみたいな感じじゃないのかなぁ… 付き合うって結局は、特に学生の間って、結婚とか意識したとしても現実は無理があるし、セックスや異性に興味を持つ時期だから、縛られたくないんじゃないのかなぁ…

関連するQ&A

  • 彼氏が私のLINEの返事を後回しにします

    付き合って7ヶ月の同い年の彼氏がいます。 大学2年生です。 彼氏とは付き合う前からずっと毎日LINEを続けています。それが最近、私のLINEの返事を後回しににするんです。 彼氏は部活をしていて忙しいので、返せるときに返してくれたんでいいんです。でも、Twitterでつぶやいたり、誰かのツイートに返信する時間があるのに、なんで私のLINEを通知だけ見て後回しににするの?と思います。 私のこと冷めてきたのかなと思って、その気持ちを確かめるために、前突然会いに行くと、来るならゆってくれたらいいのに!とゆって抱きしめたり、キスしてきました。その反応を見て、冷めてるわけではなさそうだなーと思いましたが、相変わらず私のLINEよりもTwitterをしてます。 考えすぎだと思うけど、前は私のツイートをよくお気に入りしてたのに、最近は返事もしないし、お気に入りすらしません。他の子のはお気に入りしたり返事するのに。 他の女の子にTwitterで返事してるのをみると、部活の子だから仲いいんだと分かってても、私よりその子の返事の方が先にするんだと思ってしまいます。 Twitterを消せばこんな不安は消えるけど、消すことはできないので、ついつい不安なときほど気になって見てしまいます。 慣れなのか、私にあんまり返したいと思わないのか、わかんないです…。

  • 年下彼氏について

    付き合ってもうすぐ一年の年下彼氏がいます。 私が社会人で彼はまだ大学生です。彼は部活に所属していて基本毎日活動しています。その中の同期の女子部員ととても仲がよく、一緒にいる時間は断然その女の子の方が一緒にいます。付き合いたては頻繁に会ったり、休みの日は必ず出かけたりしていましたが、今ではたまに夜ご飯を一緒に食べるくらいです。 その女子部員のインスタなどにあがっている彼氏は私といる時よりとても楽しそうで、その女の子に心移りするんじゃないかと不安です。最近そっけない彼氏の近くにいる女の子にただただ嫉妬しているんだと思います。けれど、やっぱり不安で、毎日一緒にいる仲が良い女の子に心移りすることはありますか? 彼氏が部室に泊まらなくてはいけなくなった時に、大変だと思って、ご飯とおやつを差し入れしてあげてLINEではありがとうと言われたのですが、女子部員から貰ったカフェオレはインスタのストーリーにわざわざ上げてお礼をいうのを見てさらに嫉妬してしまいます。(同じ部活なのでLINEは勿論知ってます)どんどん心が狭くなっていく自分が嫌です。私の職場には男性はいないので、彼氏は私が離れていくことはないと安心しています。が、毎日一緒にいないし連絡も取り合わない彼女と、毎日一緒にいる仲のいい同期の女子部員、やっぱり少しずつでも女子部員に心移りしてそうで怖いです。 長々とすみません。 結論、彼女がいても、仲がいい同期の子に心移りすることはありますか? 今の彼氏は心移りしてると思いますか? ただただ私の嫉妬心を聞いてくださりありがとうございます。

  • 彼氏持ちの子を好きになってしまった

    彼氏持ちの女の子を好きになってしまいました。僕は今高校生で、その子は部活もクラスも違うので話したことは無く、廊下とかでたまに見かけるくらいなのですが、共通の友人を通してその子のLineを聞いて、Lineをし始めてから一ヶ月くらい経ちました。前に彼氏がいるかを確かめるために、彼氏がいる前提の質問をしたところ否定はしなかったので彼氏はいるんだろうと解釈しています。ただ、その子は彼氏といちゃついている感じを全く出さず、男と一緒にいるところも見たことがありません。返信も普通にしてくれるし、つい先日に高校総体があったのですがわざわざ僕のために見に来てくれていました!(ただ、その子が会場を間違ったため、会えませんでした泣) まさか来てくれるとは思ってもなく、それを知ったときはとても嬉しかったのですが、これって普通にあることですかね? また、その子には同じ部活内に仲の良い男友達がいるらしく(それはLineを紹介してくれた共通の友人)、ゆくゆくはその二人が付き合うんじゃないか、といった噂も耳にしました。とにかく不安でしょうがありません。Lineでどうにか彼氏の情報を聞き出したいのですが、きっかけが見当たりません。何か良い方法はありますでしょうか?

  • 彼氏が泊まりで遊びに行っています

    私には付き合って5年になる彼氏がいます。 来年、結婚する予定で式場も予約しました。 昨日から友達(女の子も男の子もいるそうですが)と泊まりで、 バーベキューに行っています。 ロッジに泊まると言っていました。 今まで、泊まりで出掛けたことはありますが、 どれも男友達の家でした。 彼のことが信用していないわけではないですが、 女の子と何かないかと心配で、不安で寝られません… 毎日、寝る前に電話をしていましたが、昨日はありませんでした。 私から電話や、lineをしてみましたが、返信はありませんでした。 私の心配しすぎですかね? みなさんは、どう思いますか?

  • 彼氏と仲が悪いわけではないのですが…

    付き合って2か月くらいになる彼氏がいます。彼氏19才、学生で私は20才、社会人です。 付き合い始めの頃は私にべったりで、毎日LINEもしてました。 最近は私が普通に話してもどこかトゲのある言い方で返されたり(彼からしたら普通なのかもですが)、LINEも私から送らない限りほとんど来ません。今彼氏が何してるのかもわかりません。 前はお出かけした時彼氏から手を繋いできてくれたりしましたが、今は「外でベタベタするの好きじゃない」と言って私から言わない限り繋いでくれません。 何日か前から趣味でTwitterで繋がった女の子と毎日頻繁にTwitterで連絡を取っていて、お出かけした時もずーっと携帯を見ています。 一度、連絡のことも、手を繋いでほしいことも、Twitterの女の子のことも全て言ったのですが、 「連絡は必要最低限は連絡してる。それ以上を求められてもめんどくさくなるだけ」と言われました。確かに、言ってることはよくわかります。無理して合わせてても後々めんどくさくなると思います。けど、こっちからしたらTwitterの女の子とは連絡してるのに?という感じです。それを彼氏に言っても、「これは趣味の範囲のなんだから口出しされるとかむかつく」と言われました。彼の中ではTwitterでどんなに連絡をしていても、Twitterはリアルとは別らしいです。。 手を繋いでくれないのを言った時は「じゃあ繋ぎたいなら自分からすればいいじゃん」と言われました。確かにそうですが、いつも私からでなんだか不安になります。 「こうしたい!」とはっきり言うと、「言い方を考えろ」といつも怒られてしまい、「そーしてもらえるためには相手に言うだけじゃなくてまず自分がどうしたらいいかを考えるべきだ」と言われます。正直、もうどう伝えていいかわからないです。 私は口下手なところがあり、彼氏はとても理屈っぽいです。 何を言っても跳ね返されてしまう気がします。 彼は1人暮らしをしていて、私が家事などをほとんどやったりしています。 一緒にいる時間も増え、相手のことがわかってきたのと、慣れもあるとは思います。多少は当たられても心を許してるということだと思いますし、彼氏が「1番わかってくれてるのはお前だから」と言ってくれたので気にしないようにしています。 また、「こーやっていろいろ言い返すのは一緒にいるのに自分に支障があるからちゃんと伝えてるのであって、一緒にいないなら何も言わないし言い返さない」と言われました。 なんだかいいのか悪いのかわかりませんが… 私も彼氏も気分屋で、2人でふざけてて楽しい時もありますが、気分で一転したりします。 彼氏の性格上、ほんとに好きじゃなくなったら、手繋ごうとしても拒まれたりしそうですし、一緒にはいないと思いますが、連絡やTwitterのことなど一度に重なってしまったのか、不安で仕方ありません。 彼氏にはもう冷められてしまったのでしょうか? 私がよくばりで気にしすぎなだけなのでしょうか? 仲が悪いわけではないですが、もう前みたいな感じにはなれないのでしょうか? 私はべったりしてしまいがちですが、長く付き合う為にはこのくらいの距離感の方がいいのでしょうか? 長文失礼致しました。

  • 彼氏が女友達を含めた飲みに行くことについて

    彼氏が女の子を含めた飲み、カラオケ、オールなどのことが不安です。 彼は友達と思っていても、女の子は分からないしお酒の勢いなど分からないなとおもってしまいます。ただ、束縛して全部やだと言いたいわけではないですし、人付き合いもあるし行ってもいいよと言ってあげたい気持ちはあります。 このように不安を感じるのは普通ではないことなのでしょうか。また、彼に何と伝えてどのようにして貰えば不安がなくなるのかうまく伝えられません。 彼氏、彼女がいる場合で女の子、男の子がいる飲みに行く場合、なにか恋人にするようにしていることはありますでしょうか、、?

  • 彼氏にどう見られてるのかな?

    私には一つ年下の彼氏がいます。 私も彼も同じ部活に入っていて、みんなとまではいきませんが ほとんどの部活メンバーが付き合っていることを知っています。 そこで、彼氏のお友達(部活メンバー)がよく 彼氏の家に遊びに行くのですが、その時によく 「初キスした?」「手つないだ?」 などと彼に聞くようです。 そして彼氏にこの話をされたとき、一応笑って 「あの人たちは…もぅ(笑)」とかいう風に返しておきましたが、 内心どうすればいいのか分かりません。 というより、私の彼がしたい様なのですが、 恥ずかしいのか言いにくいのかどうなのかよく分からないし、 それに年下ということもありますが、男の子は精神的にまだ幼いので 私から何かしてあげた方が良いのかなぁ。とも思っています。 一緒の高校に行こうなどの話もしている仲なので、 長いおつきあいになると思います。 アドバイスお待ちしております。お願いします。

  • 彼氏がツイッター

    彼氏がツイッター… 悩んでます。 彼氏がツイッターをしています。 私が見てることも知りません。 ツイッターで彼女がいると公言していて私のことなども書いてるし2人の写真も貼ってます。 ツイッターは独り言も多いけど色んな人と絡んだりしてます。 男の人が多いけど趣味繋がりで遠方の人など女の人もいます。 その中で一人気になる人がいます。 離れてはいますが同じ県の女の子… ごくたまに絡んでます。 内容も普通の趣味の会話なんですが、その女の子が彼氏の高校の友達3人ほどともツイッターで絡んでます。 女の子は住んでる市も違うし年も違うので同じ学校ではないはずです。ツイッターをさかのぼって見ると元は彼氏の友達の知り合いみたいな感じなんでずが… たぶん過去にみんなで会ったこととかありそうです。私にはそれが許せなくてなんかショックで。 私は友達知らないのになんでその子は…みたいな。 彼氏に問いただしたいけどツイッターを見てるとは言えないし複雑です。 彼氏に散々ツイッターが不安とは言ってますが何もないの一点張り。 そんな不安ならツイッターしたら?とも言ってます。友達にも話してくれてるし他のSNSでも彼女がいると写真つきで堂々と公言しているし彼氏の親にも話しているし他に不安な点はなく愛されてると実感しますがそれだけがただただ不安でモヤモヤします。 どうしたらいいでしょうか?皆さんご意見お願いします。

  • 彼氏の友達 その1

    皆さんは彼氏(彼女)の友達と仲がいーですか??私にはもうすぐ付き合って2年になるタメの彼氏がいます。私は大学生なんですけど、一度彼氏が大学に遊びに来たことがあって、私の友達とけっこう話したりして仲良くなっていました。今ではたまにAちゃんとは電話などをする仲です。他にも普通に話せる友達も何人かいます。私はというと、ごくごくたまに彼氏の友達がたまっている場所に連れて行ってもらうことがあるのですが、人数がかなり多い為緊張してあまり話せません・・・何人かは気を使って話しかけてくれたりはしますが仲がいいとは言えません。 全然冗談やいつもの自分が出せる状況ではありません。 彼氏は数回しか、しかも数分しか居ないのに馬鹿にしたり気軽に話したり出来るんです。私はもう何回も会っているのに・・・ 実際、私はこうゆうのが苦手です。打ち解けるまで時間がかかります。女の子ならまだしも男の子なので余計・・・慣れればすごい明るいし、いじめられキャラです。もう2年もたつのに全然親しく出来ません。 長くなっちゃたのでその2を見て下さい。

  • 先日彼氏と別れました。

    長いですが見てください。 先日彼氏と別れました。 原因は私が彼に女の子関係について疑うことがもうしんどいと言われました。 内容は早く別れてけださい〜、ブスなどです。 ラインしてるからとそのDMには書いてありました。 なので女の子とラインしてるの? と聞いたところ怒られそういうのがしんどい。冷めた。 と言われました。 以前好意をもっていた女の子に振られて その子のことをライン消して、ブロックして。 と言ったときも凄いできるわけないやん。と怒ってました。 そのことも話しました。 そういう男だったんだよと一言。 別れても友達でいたい。 と言われましたが私にはできません。絶縁しました。 唯一Twitterの1アカウントのみブロックせずにはいます。 復縁するかもしれないじゃん。 なんて言われましたが、するわけないやん。 人が変われるなんてみたことない。 と思う反面まだ大好きなので期待しています。 毎日毎日電話して、毎日毎日好きだよと言って遠距離の中毎月会って1年4ヶ月続きました。 こんなに甘やかしてくれる人なんていない。嬉しい と言ってました。 しかし、9月にその女の子が彼の近くにライブに行きます。 私はその子に会いたいが為に別れたんじゃないかと察しています。 終わったらラインは消して、ブロックして削除して。 と言いました。 私のは簡単にできたみたいです。しかしその女の子はできない。なぜ?という思いばかりです。 みなさんは復縁する、彼は戻ると思いますか?