• ベストアンサー

おまじない・・

誰か恋の必ず当たるおまじないって しりませんか??しってたら 教えてほしいです!!! 注意:占いじゃなくて、おまじないで宜しく お願いします!!当たるやつを・・

noname#51939
noname#51939

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mya
  • ベストアンサー率22% (114/512)
回答No.2

 昔、My Bir○hdayっていうおまじない雑誌ありましたよね(今もあるのかな)。それに恐ろしい数のおまじないがのってました。当時かたっぱしからやりまして、効果のあったものを紹介します。  少し先になりますが・・・ハロウィンの夜に、りんごに好きな人の名前を書いて水をはった洗面器に浮かべます。これを両手を後ろに組んで、口だけでくわえます。一度でくわえられたら思いは通じます。りんごは全て食べます。これだけです。  これが簡単にくわえられるんです。それに、これがどうして両思いになるの??と思ったのですが、当時絶対無理だと思っていた(会うことさえできなかった卒業した)先輩からいきなり電話!付き合うことができました。信じられなかった。8月に最後に会って、10月の終わりにおまじない、11月の半ばに電話です。本気で信じました。  それから十数年、また試したんです。どうしても何かにすがりたい恋があって。これも絶対無理な人でした。会うこともできないし、たいして親しくもないし。でも、偶然にも会う機会ができて、食事にいくことができました。私の気持ちがのりきれず、結局付き合うとこまで発展しませんでしたが、驚きました。  もうどうしようもない、おまじないに頼るしかない、という気持ちの時にしかやらないと封印している、信じられるおまじないです。  まだハロウィンまで日があるけれど、試してみたらいかがですか?vvnkさんにも効くといいけれど。辛い恋しているんですね。がんばってくださいね!

noname#51939
質問者

お礼

ありがとうございました!! ためしてみますね(^_^)

その他の回答 (1)

  • malo2003
  • ベストアンサー率18% (16/87)
回答No.1

こんばんは。。 当たるかどうかはちょっと分かりませんが、やってみてください。。

参考URL:
http://uranai.nifty.com/bitway/omajinai/

関連するQ&A

  • ………お呪い(おまじない)について………

    こんにちは。 占いというか、おまじないを教えてください。   ●友達との関係を深めるお呪い   ●自分を変えることの出来るお呪い どれかひとつでも構いません。          よろしくお願い致します。

  • おまじないは男でも?

    タイトル通りなのですが、おまじないっていうのは、男がやっても通じると思いますか? 恋のおまじない~とか、縁切り~とか色々ありますが、男でも使える気配が少ないと思うんですよね。 占いでも、対象は女性ばかりですし。 男は、そういう神秘的部分には頼らないっていう意味でしょうか。 通じる、通じない、と思う、で御願いします。 ちなみに、私は女です。

  • 恋のおまじない

    中学一年です 必ず叶う恋のおまじないを教えてくださいできれば最近のやつで… お願いします

  • 復縁させるおまじない

    近々元カノにもう一度、付き合ってもらえないか頼んでみるつもりです。 あんまり占いとかおまじないは信じてませんが、少しでも成功率を上げるために、自分に勢いと自信を持たせたいので、気休め程度にもおまじないを信じようと思ったわけです(^^; というかやれること全てやった上での告白で、フラれるのならしょうがないと考えました。 大好きな彼女です。フラれて約1年、毎日想ってきました。 これが最後の勝負です。 これでダメならすっぱり諦めます! 何か「これっ!」っていうおまじないがあればおしえてください。 復縁、恋のおまじない、 どちらでもいいです。 回答お願いします。

  • 強力なおまじない

    強力な恋のおまじないありますか? ・ライバルを遠ざける ・相手が振り向いてくれる などなど 強力な恋のおまじないなら何でもOKです。 教えてください!

  • 先生との恋愛でおまじないを使いたいのですが…。

    私は先生の事が大好きです。でも全然、 会えなくてだんだん自信がなくなってしまって…。それでおまじないを使おうと思って色々調べてみたんですけどでもだんだんこのおまじないは先生との恋にも使えるのかな?と思い始めてきて…。私が調べたおまじないは好きな人から電話がかかってくる)ってやつなんですけど…。その先生は去年は私の通っている学校にいたのですが今は私の弟の通っている学校の先生で私の弟の担任なんです。だからたまに電話が、 かかってくるんです。だからできたら電話がかかってきて喋れたらいいなと思って、調べたんです。携帯番号は知りません。 おまじないは調べても私の恋には叶いませんかね?

  • おまじない

    おまじない 恋に効くおまじないを教えてください 【連絡がくる】【もっと仲良しになれる】【ヨリを戻す】等々。。 なんでも構いません。幅広く求めております

  • 復縁のおまじない

    別れた彼との復縁を願っています。 復縁の占い・おまじないなどありましたらお教え下さい。

  • 恋のおまじない・・・

    誰か、効く恋のおまじないを教えてください!! 出来れば、『好きな人と仲直りできるおまじない』が良いです! あの、もう一つ質問なんですがおまじないをした後って不幸が続くものなんでしょうか?? 教えてくださいッ!!!

  • 先生とのおまじない

    よくある恋愛のおまじないがあるじゃないですか。そのおまじないって先生との、 恋にも効果はあると思いますか?

専門家に質問してみよう