• ベストアンサー

おまじない・・

誰か恋の必ず当たるおまじないって しりませんか??しってたら 教えてほしいです!!! 注意:占いじゃなくて、おまじないで宜しく お願いします!!当たるやつを・・

noname#51939

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mya
回答No.2

昔、My Bir○hdayっていうおまじない雑誌ありましたよね(今もあるのかな)。それに恐ろしい数のおまじないがのってました。当時かたっぱしからやりまして、効果のあったものを紹介します。  少し先になりますが・・・ハロウィンの夜に、りんごに好きな人の名前を書いて水をはった洗面器に浮かべます。これを両手を後ろに組んで、口だけでくわえます。一度でくわえられたら思いは通じます。りんごは全て食べます。これだけです。  これが簡単にくわえられるんです。それに、これがどうして両思いになるの??と思ったのですが、当時絶対無理だと思っていた(会うことさえできなかった卒業した)先輩からいきなり電話!付き合うことができました。信じられなかった。8月に最後に会って、10月の終わりにおまじない、11月の半ばに電話です。本気で信じました。  それから十数年、また試したんです。どうしても何かにすがりたい恋があって。これも絶対無理な人でした。会うこともできないし、たいして親しくもないし。でも、偶然にも会う機会ができて、食事にいくことができました。私の気持ちがのりきれず、結局付き合うとこまで発展しませんでしたが、驚きました。  もうどうしようもない、おまじないに頼るしかない、という気持ちの時にしかやらないと封印している、信じられるおまじないです。  まだハロウィンまで日があるけれど、試してみたらいかがですか?vvnkさんにも効くといいけれど。辛い恋しているんですね。がんばってくださいね!

質問者

お礼

ありがとうございました!! ためしてみますね(^_^)

その他の回答 (1)

• malo2003
回答No.1

こんばんは。。 当たるかどうかはちょっと分かりませんが、やってみてください。。

参考URL:
http://uranai.nifty.com/bitway/omajinai/