• ベストアンサー

先生とのおまじない

よくある恋愛のおまじないがあるじゃないですか。そのおまじないって先生との、 恋にも効果はあると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

質問内容から外れますが参考にして下さい。 昔、私はたまたま何げに大阪四天王寺界隈の勝蔓院の愛染明王さんにお参りして、東京に帰ったら職場店舗の向かいに手伝いで来ていた「嫁」と結婚しました。今や松竹新喜劇の藤山直美やニッチェの太い方みたいになりましたがよく出来た人で尊敬し感謝しております。 この仏さんは秘仏でして、初夏に数日間の「愛染まつり」にて御開帳なので私も直対面は今だにしておらず、ピタッと閉じられた黒扉に向かって拝んだだけです。 画像がそのお姿だそうですのでよろしければ、 よーくお願い! してみてはどうでしょう。 先生の事は知りませんが仮に思わしくなくてもこれから先々で機が熟したら降臨する何か?があるかもしれません。 コツはお賽銭や寄進より日々のお願いと善行です。

Daichan3725
質問者

お礼

本当に写真まで添えてもらいありがとうございます!さっそく保存してお願いしてみたいと思います!お返事本当にありがとうございました!これからもお幸せにしてください!!

関連するQ&A

  • 先生との恋愛でおまじないを使いたいのですが…。

    私は先生の事が大好きです。でも全然、 会えなくてだんだん自信がなくなってしまって…。それでおまじないを使おうと思って色々調べてみたんですけどでもだんだんこのおまじないは先生との恋にも使えるのかな?と思い始めてきて…。私が調べたおまじないは好きな人から電話がかかってくる)ってやつなんですけど…。その先生は去年は私の通っている学校にいたのですが今は私の弟の通っている学校の先生で私の弟の担任なんです。だからたまに電話が、 かかってくるんです。だからできたら電話がかかってきて喋れたらいいなと思って、調べたんです。携帯番号は知りません。 おまじないは調べても私の恋には叶いませんかね?

  • 先生に指されるおまじない

    先生に授業中指されないおまじないっていうのはよくあるんですが・・・ 逆に、先生に指されるおまじないっていうのはあるんですか?? あったら、教えてください!! お願いします。

  • おまじないについてです

    恋愛のおまじないで、神様メールと5151メールというのを知ったんですけど、どっちの方がいいんですか?5151メールの効果は、想っている人からメールがくるだけですか??願い事は言えないんですか? あと、神様メールって恋愛だけですか? どちらが効果があるんですか?あと、呪いとかないですよね…? たくさん質問してしまって申し訳ないのですが、どうか回答お願いします。

  • おまじない!

    今欲しいものがあります。 でも、手に入る様子ではありません。 ほとんど手に入らないプレミア品なんです… でも、それだけは欲しくて色々努力しましたが無理でした。 なのでおまじないに頼りたいんです。 効果が大きい欲しいものが手に入るおまじないを教えてください! あと、彼氏が欲しいので恋愛系のおまじないも教えていただければ うれしいです!

  • 強力なおまじない

    強力な恋のおまじないありますか? ・ライバルを遠ざける ・相手が振り向いてくれる などなど 強力な恋のおまじないなら何でもOKです。 教えてください!

  • 顧問の先生が変わるおまじない

    顧問の先生が嫌いです 部活が嫌です このままじゃ次も同じ先生のなりそうなので 回避したいです 誰でもいいのでおまじない教えてください

  • おまじない

    おまじない 恋に効くおまじないを教えてください 【連絡がくる】【もっと仲良しになれる】【ヨリを戻す】等々。。 なんでも構いません。幅広く求めております

  • おまじない・・

    誰か恋の必ず当たるおまじないって しりませんか??しってたら 教えてほしいです!!! 注意:占いじゃなくて、おまじないで宜しく お願いします!!当たるやつを・・

  • 効果があったおまじない

    こんにちは(^_^) 皆様が知っている、これは効いた!というような強力おまじないを 教えてもらえませんか??! 内容は、冷めた彼氏の心をもう一度取り戻す、みたいなやつがいいですm(_ _)m なかったら、普通に恋愛おまじないで 結構です。 また、自分や友人がやって効果があった!などのエピソードもあればお願いします!!

  • おまじない

    部活の雰囲気が、良くなるおまじない または、 このおまじないに関するおまじないで、効果的なものを教えてください!!