• ベストアンサー

先生とのおまじない

よくある恋愛のおまじないがあるじゃないですか。そのおまじないって先生との、 恋にも効果はあると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

質問内容から外れますが参考にして下さい。 昔、私はたまたま何げに大阪四天王寺界隈の勝蔓院の愛染明王さんにお参りして、東京に帰ったら職場店舗の向かいに手伝いで来ていた「嫁」と結婚しました。今や松竹新喜劇の藤山直美やニッチェの太い方みたいになりましたがよく出来た人で尊敬し感謝しております。 この仏さんは秘仏でして、初夏に数日間の「愛染まつり」にて御開帳なので私も直対面は今だにしておらず、ピタッと閉じられた黒扉に向かって拝んだだけです。 画像がそのお姿だそうですのでよろしければ、 よーくお願い! してみてはどうでしょう。 先生の事は知りませんが仮に思わしくなくてもこれから先々で機が熟したら降臨する何か?があるかもしれません。 コツはお賽銭や寄進より日々のお願いと善行です。

Daichan3725
質問者

お礼

本当に写真まで添えてもらいありがとうございます!さっそく保存してお願いしてみたいと思います!お返事本当にありがとうございました!これからもお幸せにしてください!!