• ベストアンサー

強力なおまじない

強力な恋のおまじないありますか? ・ライバルを遠ざける ・相手が振り向いてくれる などなど 強力な恋のおまじないなら何でもOKです。 教えてください!

  • sluv
  • お礼率20% (4/20)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。 これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。驚く結果をご覧いただけます。このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事がかなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。 約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。 たった3分ですから、ためす価値ありです。 まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。 1,まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。 2,1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。 3,3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名前をかく) 必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。 4,4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。 まだ、先を見てはいけませんよ!! 5,8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。 6,最後にお願い事をして下さい。 さて、ゲームの解説です。 1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。 2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。 3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。 4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。 5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。 6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。 7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。 8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。 9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。 10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。 この書き込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当たってませんか?

その他の回答 (4)

  • mika5285
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.4
回答No.3

私はあんまり知らないですが、サイトなどは知ってます! お役に立てれば光栄です。お試しあれ♪ http://pr.cgiboy.com/14438586 http://ianaru.com/omajinai/

回答No.2

はじめまして やっぱりライバルを蹴落とす方はいずれ蹴落とされてしまいます 早い人なら数日後にはそういった出来事に遭遇しています そうならないために 強力なおまじないは 言霊とイメージです まずは誰かを蹴落とすとかネガティブな感情は捨てます そして 自分がなりたいことがもう叶ったようにイメージして 言葉にだします これを繰り返していくと 強力に引き寄せのパワーが強まる場合があります 良いことに向ければよい結果になり そうでなければ後の罪滅ぼしです すぐに効果がでなくても 諦めないで努力することが肝心です 叶うまでに波はあるのですが その波も乗り越えた先に成功がありますから・・・^^ ジョセフ・マーフィー博士の本などにもかいてあります 「日本一 簡単な自己実現方法」はおすすめです ありがとうございました^^

  • Yume2011
  • ベストアンサー率32% (94/290)
回答No.1

まず、気になっている相手が人生最高のパートナーとは限りません。 念じる時は、自分にとってぴったりの相手と縁があるように願いましょう。 ライバルを蹴落としたいと願うのもNGです。 人を呪わば穴二つ。必ず自分に返ってきます。 自分の幸せだけではなく、他人の幸せも願う事です。 嬉しいことや楽しい事があったら想念を贈ってください。 貴方自身も気持ちが満たされ、回り回って返ってくる。一石二鳥です。 邪念を持たず、あの人とお話ししたいな~なんて思っていると 不思議と縁が出来ます。 つきあってみたらあれ?なんて事の方が多いのです。 間違っても、○○くんと結婚出来ますように!などと今の恋愛運で望まないようにしましょう。 自分のグレードが上がれば自然と出会う人のグレードも上がります。 人生最高のパートナーと巡り合い、末永く幸せに添い遂げられるようにと 願ってください。 良いご縁がありますように♪

sluv
質問者

お礼

分かりました。 そうですよね。 ライバルを蹴落としても自分に帰ってきますよね。 邪念を持たずがんばりたいと思います。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • おまじない

    おまじない 恋に効くおまじないを教えてください 【連絡がくる】【もっと仲良しになれる】【ヨリを戻す】等々。。 なんでも構いません。幅広く求めております

  • おまじない・・

    誰か恋の必ず当たるおまじないって しりませんか??しってたら 教えてほしいです!!! 注意:占いじゃなくて、おまじないで宜しく お願いします!!当たるやつを・・

  • 絶対に叶う恋のおまじないを教えてください

    絶対に叶えたい恋があるんです。 アタックしてもいいですが、ほかの人にバレたら大変な相手なのです。 だからどうかおまじないで恋が実ったらいいと思うんです!w おしえてください^^

  • 不安です おまじないと黒魔術

    こんにちは。中一女子です。私は最近おまじないをよくします。そこであるおまじないのサイトを見てみたら『黒魔術をすると死後永遠に苦しむ』と言うことが書いてあったのですがこれは本当なのでしょうか。おかしな話ですがもし誤って過去に黒魔術をしていたら・・とか思うと不安で心配で時々吐きそうになります(私はかなりの小心者なの  で・・)。どなたか私の不安を取り除いてください!お願いします。あともう一つ。『恋のライバル撃退』とか言うおまじないってよくありますけれどあれは黒魔術ではありませんよね?黒魔術とはどのくらい邪悪なものなのですか? どなたか宜しくお願いします。

  • 恋のおまじない・・・

    誰か、効く恋のおまじないを教えてください!! 出来れば、『好きな人と仲直りできるおまじない』が良いです! あの、もう一つ質問なんですがおまじないをした後って不幸が続くものなんでしょうか?? 教えてくださいッ!!!

  • 先生とのおまじない

    よくある恋愛のおまじないがあるじゃないですか。そのおまじないって先生との、 恋にも効果はあると思いますか?

  • おまじないのHP知りませんか?

     小学4年生になる私の従兄弟の女の子が最近クラスでおまじないが流行ってるらしくおまじないがのHPを探しているそうです。なにかおすすめのサイトがありましたら教えて下さい。やっぱり女の子なので恋のおまじないとかがのってると嬉しいです。

  • 呪い。

    呪いは存在するのでしょうか? また、呪われた場合はどういう現象が起こるんですか? 相手に呪いをかける条件は名前だけでいいんですか?

  • にんじんを使ったおまじない

    こんばんは。 以前 本で見たのですが ライバルがいる恋愛に 効くおまじないの事でお聞きしたいのです。 にんじんに好きな人の名前を書き 切り刻み そのひのうちにすべて食べるという物です。 かなり強力で 一生に三回までということでした。 ただべつのサイトで それは縁切りのおまじない ということで・・・。 実はもうやってしまったのです。 かなりあせっています。 ご存知の方いますか?

  • 恋のおまじない。

    「これぞオススメ」という恋のおまじない教えて下さい。 …例えば「彼氏ができる」とか。 …例えば「デートにさそわれる」とか。 よろしくお願いいたします。