• ベストアンサー

強力なおまじない

強力な恋のおまじないありますか? ・ライバルを遠ざける ・相手が振り向いてくれる などなど 強力な恋のおまじないなら何でもOKです。 教えてください!

• sluv
  • お礼率20% (4/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。 これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。驚く結果をご覧いただけます。このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事がかなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。 約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。 たった3分ですから、ためす価値ありです。 まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。 1,まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。 2,1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。 3,3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名前をかく) 必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。 4,4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。 まだ、先を見てはいけませんよ!! 5,8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。 6,最後にお願い事をして下さい。 さて、ゲームの解説です。 1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。 2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。 3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。 4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。 5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。 6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。 7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。 8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。 9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。 10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。 この書き込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当たってませんか?

その他の回答 (4)

• mika5285
回答No.4
回答No.3

私はあんまり知らないですが、サイトなどは知ってます! お役に立てれば光栄です。お試しあれ♪ http://pr.cgiboy.com/14438586 http://ianaru.com/omajinai/

回答No.2

はじめまして やっぱりライバルを蹴落とす方はいずれ蹴落とされてしまいます 早い人なら数日後にはそういった出来事に遭遇しています そうならないために 強力なおまじないは 言霊とイメージです まずは誰かを蹴落とすとかネガティブな感情は捨てます そして 自分がなりたいことがもう叶ったようにイメージして 言葉にだします これを繰り返していくと 強力に引き寄せのパワーが強まる場合があります 良いことに向ければよい結果になり そうでなければ後の罪滅ぼしです すぐに効果がでなくても 諦めないで努力することが肝心です 叶うまでに波はあるのですが その波も乗り越えた先に成功がありますから・・・^^ ジョセフ・マーフィー博士の本などにもかいてあります 「日本一 簡単な自己実現方法」はおすすめです ありがとうございました^^

• Yume2011
回答No.1

まず、気になっている相手が人生最高のパートナーとは限りません。 念じる時は、自分にとってぴったりの相手と縁があるように願いましょう。 ライバルを蹴落としたいと願うのもNGです。 人を呪わば穴二つ。必ず自分に返ってきます。 自分の幸せだけではなく、他人の幸せも願う事です。 嬉しいことや楽しい事があったら想念を贈ってください。 貴方自身も気持ちが満たされ、回り回って返ってくる。一石二鳥です。 邪念を持たず、あの人とお話ししたいな~なんて思っていると 不思議と縁が出来ます。 つきあってみたらあれ?なんて事の方が多いのです。 間違っても、○○くんと結婚出来ますように!などと今の恋愛運で望まないようにしましょう。 自分のグレードが上がれば自然と出会う人のグレードも上がります。 人生最高のパートナーと巡り合い、末永く幸せに添い遂げられるようにと 願ってください。 良いご縁がありますように♪

sluv
質問者

お礼

分かりました。 そうですよね。 ライバルを蹴落としても自分に帰ってきますよね。 邪念を持たずがんばりたいと思います。 回答ありがとうございました。