OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

おまじないのHP知りませんか?

  • 困ってます
  • 質問No.107415
  • 閲覧数66
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 61% (73/118)

 小学4年生になる私の従兄弟の女の子が最近クラスでおまじないが流行ってるらしくおまじないがのHPを探しているそうです。なにかおすすめのサイトがありましたら教えて下さい。やっぱり女の子なので恋のおまじないとかがのってると嬉しいです。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 47% (18/38)

いろいろ調べてみました。


ちちんぷいぷい

http://www8.big.or.jp/~maxim/puipui/

COLORのおまじない

http://www.my-asp.ne.jp/color/

☆アクセでおまじない☆

http://www.sweetstrawberry.com/

恋のためのおまじない♪

http://www9.freeweb.ne.jp/feminine/takanok/majinai/koi.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

この質問を参考にしてみてはどうですか。 No.63604 質問:おまじない ...続きを読む
この質問を参考にしてみてはどうですか。

No.63604 質問:おまじない
お礼コメント
go5

お礼率 61% (73/118)

 どうもありがとうございます。あ、前にもこういった質問あったのですね・・・。参考になりました!
投稿日時 - 2001-07-22 00:35:47
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 45% (19/42)

恋のおまじないとか私も小学生の時やったなぁ・・。好きな人の上履き履いて3歩歩くと両想いになるとか。懐かしいです。↓のは結構いっぱい、あると思いますよ! ...続きを読む
恋のおまじないとか私も小学生の時やったなぁ・・。好きな人の上履き履いて3歩歩くと両想いになるとか。懐かしいです。↓のは結構いっぱい、あると思いますよ!
お礼コメント
go5

お礼率 61% (73/118)

 どうもありがとうございます(^-^)。私も懐かしくていろいろ試してみようかと思ってるんですが、結構無理なのとか多いですよね(笑)。好きな人の靴なんてそうそう履くチャンスは・・・。
投稿日時 - 2001-07-22 00:31:47
  • 回答No.3

こんなものはいかがですか。 おまじない大好き。 http://www.eco-search.net/medianetjapan/cocoa/ 女の子だけのおまじない http://www.win2000.co.jp/omajinai.htm おまじないとジンクス http://www04.u-page.so-net.ne.jp/td5/rayka/omajinai.html ...続きを読む
こんなものはいかがですか。

おまじない大好き。
http://www.eco-search.net/medianetjapan/cocoa/


女の子だけのおまじない
http://www.win2000.co.jp/omajinai.htm

おまじないとジンクス
http://www04.u-page.so-net.ne.jp/td5/rayka/omajinai.html
お礼コメント
go5

お礼率 61% (73/118)

 いろいろ紹介して下さってありがとうございます(^-^)。従兄弟も喜んでます!見ていたら私自身も試したくなっちゃいました。
投稿日時 - 2001-07-22 00:28:49
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ