• 締切済み

席替えのおまじないについて

こんにちは!中2の女子で、今年の4月に中3になります。 私は、つい最近彼氏ができました! そこで、よくよく考えてみたら、もうすぐでクラス替え・・・ せっかく、同じクラスで、恋も初めてかなったのに、 クラスが、離れてしまうのはイヤ! そこで、なにか、いいおまじないとか、ありませんか??

みんなの回答

回答No.1

ピンクの紙(折り紙でも可)をハート型に切り、同じクラスになりたい人の名前を書きます。 それを半分に折ってカバンに入れるといいみたいです。 私の友達はこれをやって好きな人と同じクラスになれました♪

yuna-800
質問者

お礼

ありがとおございます! やってみます☆=