• 締切済み

復縁させるおまじない

近々元カノにもう一度、付き合ってもらえないか頼んでみるつもりです。 あんまり占いとかおまじないは信じてませんが、少しでも成功率を上げるために、自分に勢いと自信を持たせたいので、気休め程度にもおまじないを信じようと思ったわけです(^^; というかやれること全てやった上での告白で、フラれるのならしょうがないと考えました。 大好きな彼女です。フラれて約1年、毎日想ってきました。 これが最後の勝負です。 これでダメならすっぱり諦めます! 何か「これっ!」っていうおまじないがあればおしえてください。 復縁、恋のおまじない、 どちらでもいいです。 回答お願いします。

みんなの回答

回答No.3

試してみてください。 驚く結果をご覧いただけます。 このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を 貴方にもたらすでしょう。 約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。 たった3分ですから、ためす価値ありです。 まず、ペンと、紙をご用意下さい。 先を読むと、願い事が叶わなくなります。 (1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。 (2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。 (3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名 前をかく) 必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。 (4)4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。 まだ、先を見てはいけませんよ!! (5)8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。 (6)最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。 1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。 2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。 3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。 4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。 5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。 6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。 7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。 8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。 9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。 10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き 込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、 貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当 たってませんか? 絶対当たるのでやってみてください♪

回答No.2

わたしも約1年前、あなたと全く同じような境遇にいて 全く同じような考えをもっていました わたしは女ですので元カレと復縁したいと思い 同じように おまじない を試してみたんですけど不成功に終わりました わたしの経験から助言させてもらえるなら 一度自分がいいと思う占い師さんなどに相談して、 別れた原因 とか 彼女に頼んでみるのに良い時期  彼女が何を望んでいるのかなどをみてもらって 戦略的にやってみる方が可能性的には良いかと思います わたしはその方法で元カレと復縁して、実は今春、結婚しました わたしが相談した占い師さんが言っていたことは 一度つきあっていた男女はすでに縁があるそうです ただ運勢や運命の悪戯で気持ちが離れることもあるから その時は修復すればいい、ということです わたしとあまりに似た境遇でついレスしてしまいましたが あなたが上手くいかれるように本気でお祈りしています

ke---n
質問者

お礼

とても心強い回答ありがとうございます! 縁があるということは、まだ希望はあるってことですよね! 少し肩の重荷が下りた気がします(^^) 残念ながら僕ん家の近くには占い師さんはいないので、遠出になるかもわからないですけど、言ってられないですよね(笑) がんばります! ありがとうございました(^O^)

noname#180098
noname#180098
回答No.1

 「夢見がちで、自助努力をしないところが嫌い。」などと言われて別れたのでしたら質問を見る限り今更何をしても彼女は振り向いてくれない思います。どのような理由で別れたにせよあなた自身が変わらなければ別れを決意した時と状況はまったく変わらず惹かれる要因はありません。  「アレが嫌。コレが嫌。」と言われて別れたから、それを直したというだけではダメです。言われたことが根本的に何を示すのかを考えて行動しなければ今度は他の理由を突きつけられて相手にしてくれませんよ。  どのようなことにせよ相手に魅力を感じなければ付き合うことはありませんからね。質問者さんは以前よりも魅力的になった自身はありますか。あればそれを彼女にしっかり見せてアピールしましょう。でもそれが彼女にとって魅力があるかは別問題ですから勘違いはしないでくださいね。  それでもまずは縁結びの神様に相談してみましょう。それが私的には一般的な行為ではないかと思います。縁結びのお寺や神社は意外とたくさんあります。あなたの住んでいる町にもあるかも知れません。調べてみてはどうでしょうか。  そんな今更な回答・アドバイスでしたが参考になったでしょうか。

ke---n
質問者

お礼

大丈夫です! 自分なりではあるけど、なぜフラれたかとかは思い出して考えました。 特に何が嫌とかは言われてないので、それが正解かわかりませんが…(笑汗) それに僕は「彼女の為でもよくそこまでできるわ」と言われるぐらい努力もできます! 今思えばそれも彼女からしたら重たかったのかもしれません…。 まぁ自分磨きもしたし、女友達にも何がダメだったかを指摘してもらいました! 神様といえば神社ですよね! 近くに立派な神社があります。 行ってみようと思います! ありがとうございました(^O^)/

関連するQ&A

  • 復縁できないってわかってるけど。

    今も元カノの事を引きずっています。俺が振られました。 別れる前に2週間くらい距離を置いていました。別れることになった理由は、 好きかわからなくなったし俺の期待に応えられる自信がない。距離をおいていて楽だなって感じてしまった と言われました。別れは素直に受け入れました。その後、お互い泣きながらさよならしまた。帰り際にキスもしました。 それから3週間くらい経っています。元カノの友達からも聞いたけど俺とやり直す気はないと言っているそうです。 普通に連絡は取れるし、仲のいい友達でいたいと言われたので嫌われてはいないです。仲のいいグループがあるのでたまに皆で集まったりもします。 元カノに他の男の人の影はありません。付き合ってた頃は元カノが異性との絡みを拒否していたので。 俺は復縁したいけど、無理そうなのも分かっています。けど、なかなか冷めることができません。諦めも肝心なのはわかってるけどもぅ少しだけ頑張りたいです。自分の何がいけなかったのかもちゃんと考えたつもりです。ちゃんと伝えようと思います。 こんな元カノが冷めた状態から復縁成功した人はいますか? 無駄な努力かもしれませんが、どぅ頑張っていけばいいですか? 女性で復縁された方はなんで復縁しようと思いましたか? 彼女にまた好きになってもらうには何をしていけばいいですか? 長文すみません。 体験談や回答よろしくお願いします。

  • どうしてもどうしてもどうしても復縁したい!!!!!

    6月に初めて1年付き合った彼氏に振られました。当方22歳女です。 まだまだ大好きです!復縁したいんです!!!!!!!!!! 本当になんでもします・・・ 彼に好きな人が出来て別れたのですが、 その後、私のことが原因で2度ほど危機に陥っています。 今は別れているかは分かりません。 おまじない・占い等なんでも頼りたいと思ってしまっています。 今は連絡せず、彼からの連絡を待つつもりです。 毎日毎日泣いて、、辛いです。 どうにかしたいんです。 どなたかお助けください。

  • 元カノと復縁する時どうしているのか…

    男の恋は名前を付けて保存だから例え別れて他の女性と付き合っても(その女性と別れた後は)ヨリは戻しやすい、 女の恋は上書き保存だから他の男性と付き合ったらもうヨリを戻すのは難しいと聞きました。 結婚してしまったら難しいでしょうけど… 私も好きじゃなくなった過去になってしまった元彼との復縁は考えられませんし、そういう感じに言われても戻りたいなんてちっとも思いませんでした。 でも中にはそんな状況でも元カノと復縁に成功したという人もいますよね? ふと疑問に思ったのですが、元カノと復縁するときってどうするのでしょうか… 体験談とかあったら教えていただけると嬉しいです。

  • 復縁の可能性は?

    大学3年です。3年付き合った彼女がいました。 当時、元カノは私に完全に依存しきっていました。将来の進路も私に合わせるような感じでした。それが自分には重く、自身の幸せをつかんで欲しかったので、「別れるか、続けるか選択しろ。俺は自分のやりたい事をやる。お前はその後だから。」と言いました。 元カノはその言葉を聞いて、私の事好きでじゃないんだ(その後は確かに自分は冷たかった)。自立しようと考え、客観的に自己中な私を見るようになりました。すると、4ヶ月後には元カノの気持ちが冷めてしまい、別れる事になりました。 別れて初めて元カノの大切さに気付きました。 別れる時には元カノが、「また縁があれば付き合えると信じてる」って言っていたのに、その2週間後には新彼ができました。どんな人?と尋ねたら、私と性格も価値観も似てる。ただ、私とは違って大事にしてくれる。と言われました。新彼の存在を告白された日に復縁を迫ってしまったのですが無理でした。今は連絡を絶っています。 元カノの一番の幸せは、好きな人の傍にいることだと気付かず、自分の価値観で気持ちを押し量ったこと。相手の事を考えず、自分勝手だったこと。反省はつきません。今は、新しい彼氏が本当に好きなら、幸せになってくれれば嬉しいです。自分も新しい恋を見つけようと思います。けれど、最後は彼女に戻って来て欲しいと思う自分がいます。 復縁の可能性なんて誰も分からないと思いますが、あなた様の意見をお聞かせいただければ光栄です。また、自分への戒めも頂けると嬉しいです。

  • 復縁をめざしているけれど(同じような方いますか?)

    彼に振られました。復縁を目指して振られてからは友達として会っているけれど 正直 辛くて辛くて苦しいです。 再度 告白はしたいものの もし告白して振られたら今度こそ もう終わりだし けれども このまま友達関係を続けてたら向こうに新しく好きな人ができるかもしれない。 八方ふさがりで考えすぎてしまって うつっぽくなってしまいました。 同じような状況に置かれている方はどのような心持ちをしていますか? (また過去に同じような経験がある方なども教えていただきたいです。) できれば詳細も教えていただけたらありがたいです。 別れてからどのくらいたつか、どのタイミングで告白をするか、 どのような心持ちでいるか、告白するつもりで元カレ元彼女と友達関係をつづけているのか 別れてから友達関係を続けていて再度告白し振られたor成功したなど・・・ とにかく今は不安でしょうがないです。 アドバイスなどあればください。 よろしくお願いいます。

  • 復縁について・・・

    復縁について・・・ 復縁について こんにちは高2男子です。 一年半前に振られ喧嘩別れの3ヶ月付き合ってた元カノと今月の30日に友達も交えてお祭りに行く予定になり ました。計画したのは僕で友達皆にメールしました(もちろん元カノにも)。別に復縁目当てで計画したのではなく、同窓会として皆と久しぶりに会いたいからです。 そこで、皆からは返事がきましたが、元カノだけメールがきませんでした。 でも友達を通じて「行く」とのこと。 これってどうなのでしょう?僕は正直元カノをまだ好きですが、特に意識してなく、普通にしていますが、友達いわく元カノは変に僕を意識してるみたいです。そこで質問なんですが、お祭り当日ってわけでないです。 1.いつか復縁できる可能性はありますか? 2.お祭り当日どう接すれば意識してる側は嬉しいのでしょうか 補足 ちなみに元カノとは 中学の卒業式の後に僕が呼び出しでメールしましたが、元カノのクラスの打ち上げ中で「ごめんね、また今度」との返事だったので 僕はそこで諦めるつもりだったので、それきり約一年半連絡はとってません。 元カノはその打ち上げで別の男子から告白されたのですが、断ったそうで、今現在も彼氏は作ってないそうです。

  • 復縁は難しいでしょうか?

    彼女と復縁は難しいでしょうか?   前にも質問したものです。 6月の終わりぐらいに別れて二ヶ月ちょっと経ちます。 初めの間はメールをしたり、電話や会って遊んだりしていました。 その中で何回か「元にもどろう」と自分から言ったのですが「戻る気はないよ」といわれ続けました。  メールしたり、電話しすぎで元カノから嫌われました。 少しは連絡できてたんですが、9月の8日に「話をしたいから会って」と連絡し自分勝手でしたが元カノの家まで行ってしまいました。 それを元カノはいやに思ったらしくメールで「勝手に来るんてありえない」と言われました。 確かあのころは自分が抑えられなくなってて相手の気持ちを考えずに行動してしまい本当に最低だといま本当に反省しています。 メールの後、会うことはできましたが元カノは怒っていて何を言っても聞いてないような感じでした。 元カノからは「もう関わりたくない」と怒って言われました。 その後、何度も謝ったけどそれだけが原因ではないし、今までの積み重ね(束縛や行き過ぎた行動等)が爆発してしまったのだと思いました。 けんかして話すつもりではなく普通に冷静になって話しをしたかったのですが、だめでした。 最後は「もうあわないし、関わりたくない」と言われ、あまりにもショックで自分がかこきゅうになり、元カノは泣きながら「しゃべらないでいいから落ち着いて」と言ってましたが突然のことだったし初めてなったのでどうにもできず、自分と元カノの共通の友だちを呼ぶはめになってしまいました。何とか落ち着いても最後に元カノに「本当に変わった姿をみせるし、メールも「一ヶ月ぐらいはしない」と伝えました。 元カノは「いまはそんなの信じられるわけないし、そういうのは変わってから言って」と言われ、これだけのことをして元カノの言うとおりだと思いました。 最後は一応、お互い冷静になって普通の会話をして終わりました。 これだけグダグダでけんかして復縁は可能でしょうか? いまはいろんなことを反省し自分は人の気持ちなど考えることができるように自分磨きをしている最中です。 元カノのことは本当に好きだけど、いまは友だちとして仲良くしていきたいと思ってます。現状はメールも会ってもいないです。 今はメールなど、我慢しています。 本当に何ヶ月か何年かわかりませんが元カノと元に戻りたいので、真剣に回答をお願いします。 また、復縁を経験したことがある方もどのように復縁できたかききたいです。 お願いします。 長くて本当にすいません。

  • 復縁質問です

    私は20歳の男性で大学生です。前にも復縁のことについてご相談しました。 自分の中で考えて、やはり自分自身を大きく成長、改善させ、元カノとやり直したいと思います。 復縁以前に「足元」から自分を成長させたいです。 そのためにも別れた原因、自分の悪いところをしっかり理解したいです。 きっと元カノは望んでないかもです、失敗だってするかもです、きっと辛いかもです。 でも変わって元カノを見返して、やり直したいです。 7ケ月お付き合いをしていた元カノに振られた原因は自分が自覚のない束縛をしていたこと、 彼女のことを甘やかしていてそんな自分と一緒にいたら成長できなくてダメかもしれないこと、 嫌いではないけど、それが恋愛感情、恋愛対象とは限らないこと、 などが原因で振られてしまいました。 自分は別れたくなくて最初は拒否してしまいました。 でも元カノも決意が固く、気持ちは変わらないとの事でした。 最後は自分が折れて、友達でいようということで笑顔で握手して別れました。 元カノとは普通に連絡もできますし、話すこともできます。 ですが、しばらくは連絡はしないと思います。 復縁マニュアル本などがありますが、あれは信用してよいのか、 自分はどのくらい元カノと冷却期間をおいたほうがよいのか、 ネットなどでも調べていますがたくさんあってどの復縁方法をし、アプローチしたらよいのか、 わからないことがあります・・・ 女々しいですが、本気で変わって見返して、もう一度やり直したいです。 復縁を経験し、成功したお方、知識などは知ってる、詳しい方もしいらっしゃいましたら アドバイスをお願いします。

  • 復縁について

    まだ中学生なので、駄文になりますが、よければ回答お願いします。 先日、1年半付き合っていた彼女と別れました。 振ったのは彼女の方で、理由は私の自分勝手さと、重い性格です。 別れる前も2人で話し合って、これからの反省にいかせるよう、悪いところなどを彼女にききました。 恥ずかしながら泣いてしまったのですが、復縁を迫るようなことはせず、送っていく時もいつも通り、ラフな感じで、円満に別れられるように配慮したつもりです。 次の週、感謝の手紙も渡すつもりです。 彼女は私のことを嫌っているわけでなく、(好きでなくなったらしい)勉強や友達関係で悩みがあったらLINEもすると言っているのですが、 正直、中途半端な関係は嫌です。 もちろん、今すぐに復縁するつもりはありません。 彼女に言われたことをもとに、自分の欠点を克服し、自分磨きをがんばってするつもりです。 そして、いつかは復縁したいと思っています。 自分磨きは自分自身でがんばるつもりです。 ですが、私は恋愛初心者で、不器用なので、復縁まで持っていく策も頭もありません。 なので、復縁に成功した方、そうでない方でも、 復縁のコツというか、気を付けなければいけないことを、教えていただけないでしょうか。 つたない文章でしたが、最後まで目を通してくださり、ありがとうございます。 よければ、回答お願いします

  • 復縁したい彼へ、最初の連絡。

    復縁したい彼へ、最初の連絡。 以前に、元彼へ復縁したいという事を投稿したものです。 http://okwave.jp/qa/q5966228.html 別れて4ヶ月で、まだまだ連絡を入れるつもりはないのですが もし復縁したい元彼へ連絡を入れるのなら、どういったアクションが良いのでしょう? 復縁を成功させた方、アドバイスをお願いします。 また、連絡を入れるのに、徐々に距離を縮めていったら良いのでしょうか。 もちろん相手の対応にも寄りますが…。 ストレートに一発勝負で、「元気?今度、会えませんか?」とはっきり連絡したほうが いいものですか? 気持ちに整理をつけて、どうか前を向いていくために…とはいえ せっかく連絡を入れるなら、上手くいかせたい!気持ちが強いです。 何か良い方法があれば、宜しくお願いします。