• 締切済み

復縁させるおまじない

近々元カノにもう一度、付き合ってもらえないか頼んでみるつもりです。 あんまり占いとかおまじないは信じてませんが、少しでも成功率を上げるために、自分に勢いと自信を持たせたいので、気休め程度にもおまじないを信じようと思ったわけです(^^; というかやれること全てやった上での告白で、フラれるのならしょうがないと考えました。 大好きな彼女です。フラれて約1年、毎日想ってきました。 これが最後の勝負です。 これでダメならすっぱり諦めます! 何か「これっ!」っていうおまじないがあればおしえてください。 復縁、恋のおまじない、 どちらでもいいです。 回答お願いします。

みんなの回答

回答No.3

試してみてください。 驚く結果をご覧いただけます。 このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を 貴方にもたらすでしょう。 約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。 たった3分ですから、ためす価値ありです。 まず、ペンと、紙をご用意下さい。 先を読むと、願い事が叶わなくなります。 (1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。 (2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。 (3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名 前をかく) 必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。 (4)4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。 まだ、先を見てはいけませんよ!! (5)8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。 (6)最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。 1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。 2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。 3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。 4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。 5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。 6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。 7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。 8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。 9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。 10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き 込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、 貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当 たってませんか? 絶対当たるのでやってみてください♪

回答No.2

わたしも約1年前、あなたと全く同じような境遇にいて 全く同じような考えをもっていました わたしは女ですので元カレと復縁したいと思い 同じように おまじない を試してみたんですけど不成功に終わりました わたしの経験から助言させてもらえるなら 一度自分がいいと思う占い師さんなどに相談して、 別れた原因 とか 彼女に頼んでみるのに良い時期  彼女が何を望んでいるのかなどをみてもらって 戦略的にやってみる方が可能性的には良いかと思います わたしはその方法で元カレと復縁して、実は今春、結婚しました わたしが相談した占い師さんが言っていたことは 一度つきあっていた男女はすでに縁があるそうです ただ運勢や運命の悪戯で気持ちが離れることもあるから その時は修復すればいい、ということです わたしとあまりに似た境遇でついレスしてしまいましたが あなたが上手くいかれるように本気でお祈りしています

ke---n
質問者

お礼

とても心強い回答ありがとうございます! 縁があるということは、まだ希望はあるってことですよね! 少し肩の重荷が下りた気がします(^^) 残念ながら僕ん家の近くには占い師さんはいないので、遠出になるかもわからないですけど、言ってられないですよね(笑) がんばります! ありがとうございました(^O^)

noname#180098
noname#180098
回答No.1

「夢見がちで、自助努力をしないところが嫌い。」などと言われて別れたのでしたら質問を見る限り今更何をしても彼女は振り向いてくれない思います。どのような理由で別れたにせよあなた自身が変わらなければ別れを決意した時と状況はまったく変わらず惹かれる要因はありません。  「アレが嫌。コレが嫌。」と言われて別れたから、それを直したというだけではダメです。言われたことが根本的に何を示すのかを考えて行動しなければ今度は他の理由を突きつけられて相手にしてくれませんよ。  どのようなことにせよ相手に魅力を感じなければ付き合うことはありませんからね。質問者さんは以前よりも魅力的になった自身はありますか。あればそれを彼女にしっかり見せてアピールしましょう。でもそれが彼女にとって魅力があるかは別問題ですから勘違いはしないでくださいね。  それでもまずは縁結びの神様に相談してみましょう。それが私的には一般的な行為ではないかと思います。縁結びのお寺や神社は意外とたくさんあります。あなたの住んでいる町にもあるかも知れません。調べてみてはどうでしょうか。  そんな今更な回答・アドバイスでしたが参考になったでしょうか。

ke---n
質問者

お礼

大丈夫です! 自分なりではあるけど、なぜフラれたかとかは思い出して考えました。 特に何が嫌とかは言われてないので、それが正解かわかりませんが…(笑汗) それに僕は「彼女の為でもよくそこまでできるわ」と言われるぐらい努力もできます! 今思えばそれも彼女からしたら重たかったのかもしれません…。 まぁ自分磨きもしたし、女友達にも何がダメだったかを指摘してもらいました! 神様といえば神社ですよね! 近くに立派な神社があります。 行ってみようと思います! ありがとうございました(^O^)/