• 締切済み

事務所移転のお知らせに新年の挨拶を入れるには?

12月末の事務所移転のお知らせに新年の挨拶をいれたいのですが、参考になる文章があったら教えて下さい。

みんなの回答

回答No.4

「年内」にお知らせを出される予定なのですよね? 年が明けていないのに「新年の挨拶」はおかしいです。 引っ越しが年末なのであれば、年賀状に「事務所移転」の一文を載せてはどうですか?

• 5gatu2009
回答No.3

ご存知かもしれませんが、 郵便局に 移転の為の転送手続きは必ずしておきましょう!

• ojisan-man
回答No.2

年賀状の中に、事務所移転のお知らせも添えるという形でしょうね。 明けましておめでとうございます(謹賀新年でもいいんですが)  新年の挨拶の言葉~(省略) なお昨年12月○○日に、本社事務所を左記住所に移転いたしました。 電話番号、FAX番号等に変更はございませんので、よろしくお願いいたします。  住所  会社名 といったあたりでしょうか。

回答No.1

年賀状にして出せば問題はないと思います。 (例) あけましておめでとうございます 旧年中はお世話になりました。 皆様のご多幸をお祈りいたします。 なお当社は12月〇日に左記に移転いたしました。 東京都港区〇〇町1-2-3 〇〇ビル〇階 旧来と変らずご愛顧いただきますようお願いいたします。 ・・・このような感じですが。