• ベストアンサー

洗濯槽のカビ

洗濯槽のカビはどんな色ですか? 私の経験では黒っぽかったりグレーなんですが、肌色や鰹節みたいな色もあるのでしょうか? あなたの経験を教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142920
noname#142920
回答No.1

こんにちは。30代既婚女性です。 じっくり育ったやつは黒に近い。 まだ未熟かな?ってやつは薄いし、色も薄茶色っぽい。 海苔みたいなもんかなって思ってます(笑

yuzu18
質問者

お礼

回答ありがとうございました。