• ベストアンサー

女性に質問させていただきます。

女性に質問させていただきます。 女性がメールで下品な言葉を使い始めたら要注意(脈なし)ですかね? 例えば、たらふく食べたとか。。。 キレイな人、カワイイ人、その容姿、雰囲気とは似つかないので、気になったりします。 ご意見ください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

え!!??? 「たらふく食べた」ダメですか??? 何処までが下品かの線引きとか、メールにおける絵文字の存在の価値観とか、年齢とかにもよりますし、ホントに人それぞれだと思います。 メールでの対応に一々想いをめぐらせるよりも、直に会話した時の印象にアンテナを張ったほうが良いのでは??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • B型女性に質問です。

    B型女性に質問です。 気になる男性でも、時間がたつとメールの返信が遅くなったり、内容がシンプルになったり、自分からメールしたりしなくなったりする事はあるのでしょうか? こちらからメールしないと全然来ません。 あまりにのメールの変化にどう理解していいか分かりません。 B型女性ってこんな感じなのでしょうか? たとえ脈なしでも、脈ありにするにはどう努力すればいいのでしょうか?

  • 女性に質問です。

    基本的に二人で飲みや食事がスムーズに実現しないケースはたいてい脈なしですよね? 女性も余程、奥手な人でない限りちょっとでもいいかな、と思った男から誘われたら行きますよね? 例えば、二人で会うことには曖昧(お誘いメールも無視)で複数で提案したら具体的な日程までメールしてきて、ノリノリな人がいましたが同性から見てどう思いますか? ご意見お願いします。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 高校生男子です。 今、好きな人がいるのですが まだ脈なしっぽいのでがんばって仲良くなろうと 話しかけたり、たまにメールを送ったりしているのですが どんな事をはなしていいかわからなくなってしまいます。。。 そこで質問なんですが、 女の人はどんな話をしたら楽しいなっておもいますか??

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 高2男子です。 今好きな人がいます。脈なしっぽいですがあいさつ、会話できる友達関係にはなっています。 でもまだそこまで仲がいいとゆう訳ではありません。 少し前にアドレスを聞きました。 そこでメールに関しての質問なんですが、 好きでもない男子からのメールはどーおもいますか?? あとどのくらいの頻度でのメールが適当なのでしょうか??

  • 女性の方からの解答をよくもらえる掲示板を教えて頂けないでしょうか?

    女性からの意見や考えなどをよく聞ける掲示板を教えて頂けないでしょうか? 今仕事をやめています。 やめるときにまた気が向いたらメールしてね。と わたしから言ったのですが、その後こちらからメールしない限りはメールが来たことがありません。 このような女性はもう脈なしでしょうか? 少しでも可能性ある人っていうのは 女性からすこしはメールたまにでもしますか? すごく忙しいのでもなければ、

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 出会った瞬間のインスピレーションで今後あり、なしを判断してますか? 雰囲気、話し方、等々。 どこからなら、努力で挽回できるのかご意見ください。 例えば~連絡先を交換してメールのやり取りが成立しているとか。 何でも構わないのでお願いします。

  • 女性に質問です。

    気になってる女性Aさんがいます。 私(♂)とAさんと他メンバーがいたときに、その場にいないBさん(女性)の話になり、他メンバーにBさんと付き合ったら?と勧められました。そのとき、Aさんにも「私も応援するよ」って言われました。 私は「好きでないから無理」と答えたのですが。。。 (質問) 女性は気になってる人に、他の人を勧めたりしますか? やっぱり脈なしってことでしょうか。。。

  • 女性に質問

    気になる女性を食事にお誘いしOKをもらったのですが…お誘いしてから返事があったのは5日後で…「いろいろ考えていたら返信遅くなっちゃいました」と…。 ご飯に行くことに何をそこまで考えたのか理解しかねます。 この時点で脈なし(打算的な性格の良くない女性では??)と思ってしまいました。 どう思いますか、ご意見お願いします。

  • 女性に質問です。

    男です。 女性と二人で初めて食事をする前と後でのメールの変化について質問です。 初めて食事する前のメールは1回のやりとりで6通(3往復)だったりしましたが、その後は3通(1.5往復)彼女から返信は1通に減りました。 幸い、来週会う約束をしたのですが「脈なし」のように思えてしまい質問させていただきました。 自分は女性を判断するのに最低3回会わないと判断できません。 もちろん、容姿が自分の許容範囲内であることが前提ですが手探り状態なのもまた事実です。 こんな男の胸中を女性は見抜くものでしょうか?出会った時は彼女の方が積極的だったんです。 彼女のトーンダウンの原因は自分の心を見透かされたのでしょうか?

  • 女性に質問です。

    新年明けましておめでとうございます。 早速の質問お願いします、ありがちな内容ですがメールの返信時間と脈あり、なしは大いに関係ありますよね? もちろん、内容も重要かと思いますが。 ご意見お願いします。