• ベストアンサー

女性に質問させていただきます。

女性に質問させていただきます。 女性がメールで下品な言葉を使い始めたら要注意(脈なし)ですかね? 例えば、たらふく食べたとか。。。 キレイな人、カワイイ人、その容姿、雰囲気とは似つかないので、気になったりします。 ご意見ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

え!!??? 「たらふく食べた」ダメですか??? 何処までが下品かの線引きとか、メールにおける絵文字の存在の価値観とか、年齢とかにもよりますし、ホントに人それぞれだと思います。 メールでの対応に一々想いをめぐらせるよりも、直に会話した時の印象にアンテナを張ったほうが良いのでは??