• ベストアンサー

女性に質問です。

新年明けましておめでとうございます。 早速の質問お願いします、ありがちな内容ですがメールの返信時間と脈あり、なしは大いに関係ありますよね? もちろん、内容も重要かと思いますが。 ご意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyong
回答No.4

速レス主義の人もいますから返信時間で脈ありを指標とするのは難しいのでは? ラリー数も同様です。 むしろ、相手発のメールの多さは脈あり度に大いに関係すると思います。

その他の回答 (3)

noname#131167
noname#131167
回答No.3

気になる相手ほど、どう返信したら良いか悩んでメールを返すのが遅くなる事もあるし、嫌な人でも今後の付き合いの関係でお断りの文面を考えるのに苦労したり… なので、返信時間と脈あり・無しの関係はあまり無いかなと思いますよ。

p1003690
質問者

お礼

返信を悩む時は割と長文ですよね?短文の場合もあてはまりますか?

• natchan38
回答No.2

はい 愛してる人に対しては、着メロを特別にするのは勿論、外出やお風呂の時もすぐに気がつく状態になるようにします 内容によっては速、電話します

p1003690
質問者

お礼

彼氏彼女の関係であればそうかも知れませんね。 参考になりました、ありがとうございました。

noname#139118
noname#139118
回答No.1

明けましておめでとうございます。 私はメールは暇な時にするものだと思っています。 ですから他に何かしている、出掛けているなどの場合はすぐに返信出来ない事もありうると思います。 脈があったとしても。 携帯を常に見ている人の方が少ないと思いますし、余り気にしない方がいいかと思いますよ。

p1003690
質問者

お礼

ありがとうございました、気にしないようにします。 参考になりました。