• ベストアンサー

女性の方からの解答をよくもらえる掲示板を教えて頂けないでしょうか?

女性からの意見や考えなどをよく聞ける掲示板を教えて頂けないでしょうか? 今仕事をやめています。 やめるときにまた気が向いたらメールしてね。と わたしから言ったのですが、その後こちらからメールしない限りはメールが来たことがありません。 このような女性はもう脈なしでしょうか? 少しでも可能性ある人っていうのは 女性からすこしはメールたまにでもしますか? すごく忙しいのでもなければ、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • milk111
回答No.2

naiyanさんとその女性が同じ職場に居た時 どのような関係だったかというのにも よると思うのですが… (仲良かったのか、挨拶程度だったのか…) naiyanさんから出さないとお返事がこない というのは脈無しとは断言できませんが、 彼女にとって普通の友達レベルという可能性も あるかもしれません… またはメールがあまり好きじゃない タイプなのかも… 私的には…悩んでいるより 気になるのなら、どこかに誘ってみては? 誘ってもあまり乗り気にでない様ですと 残念ながら脈無しの可能性が大きいです… 誘いに乗ってくれるようでしたら、あとは もうちょっと頑張って押してみては? 一女性としてのアドバイスでした(^^)

noname#12891
質問者

お礼

ありがとうございます。 どうかいい掲示板を教えて頂けないでしょうか?

その他の回答 (1)

noname#11423
noname#11423
回答No.1

女性からの意見や考えなどをよく聞ける掲示板 と メールを送ってこない女性 との関係が良く判りません…(想像は出来ますが) >少しでも可能性ある人っていうのは 女性からすこしはメールたまにでもしますか? 男女関係無くその人の性格によるのでは? 本当に脈ありの人にしか(数少なくても)メールは送らないという人もいるでしょうし、友人とか恋人とかは関係なくてメールなら気軽に出しちゃう人もいるでしょう? 逆に質問者さんのメールが軽すぎるので(失礼)返事をちゃんとすると軽く思われてしまうと考えるかもしれません。もともとメールが嫌いなのかもしれないし… 仕事をやめたという話から「きっと忙しくて迷惑になる(負担になってしまう)」と考えたかもしれないし~無職の人とは遊べないし…とも考えるかも。 前後の話もわからないので…全部想像です。

noname#12891
質問者

お礼

ありがとうございます。 誘われるのは女性としてうれしいことでしょうか? ドウかいい掲示板を教えて頂けないでしょうか?