• ベストアンサー

Uの字毛布を探しています

Uの字毛布を探しています これから寒くなるので寝ている時、首や肩の周りが隙間となってしまいます。そこで首の部分がUの字にカットされた毛布が有ったら良いと思います。そうすれば肩のあたりも毛布で覆うことができると思います。どなたかご存じないでしょうか?。

noname#179956

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

No.1です。 手っ取り早いのはやはりネットでの購入だと思います。私はこういう場合、殆どネットショッピングで対応しています。 ネットで購入する場合は欲しい商品の名前を検索して、購入者の評価、口コミ情報を参考にすればそれほど外れを引く事もありません。購入者が少なく、口コミ情報が不足している場合は・・・これはもう賭けです(笑) どうしても現物を見てから購入したいという場合、私が先に挙げたURLの内、大丸の商品については大丸へ行けば現物を確認できると思います。その他の商品に付いては寝具店によって置いていたりいなかったりでしょう。

その他の回答 (1)

回答No.1
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 そう こんな物を探していました。一般の寝具売り場にあるのかね。それともネットか? よろしければ再度アドバイスよろしくお願いします。