• ベストアンサー

肩のところが二つに分かれた毛布

肩の部分が二つに分かれている毛布を探してます。 どんなところなら売ってるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3nk
回答No.1

こんなのですか? http://www.cecile.co.jp/page/CmdtyInfo/GenreSearch/Detail.aspx?a=603&b=8306610&c=0 それとも「家電製品」ということは、電気毛布をお探しですか?

armypanda
質問者

お礼

そうです!こんな毛布を探してたんです!! 地元の布団屋にはなかったんですけどあるところにはあるんですね。 ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• 3612masa
回答No.2

はじめまして  昔ながらの袖を通す形であれば「ふとん屋」です。 かいまき毛布(下記URLの中間くらい)↓ http://www.dragonmall.jp/ikedaya/index_kaimaki-etc.html キーワードの「かいまき」は夜着丹前とも言います。 参考までに・・・

armypanda
質問者

お礼

私のさがしていた毛布とはまた違うんですけど これもあったかそうでいいですね! 買うときに参考にさせてもらいます。 ありがとうございました。