• ベストアンサー

真っ白の毛布を買いたいのですが。

先日、某通販会社に毛布を頼んだら、イメージとは違った色の毛布が届いてしまいました。私のベッドのシーツの色は真っ白なので、それに合わせたいと思っていたのですが・・・。 その毛布は返品しようと思っています。ちなみに返品の期限は17日(木)です。でも、できれば早めに返品して真っ白の毛布を買いたいと思っています。 どなたか真っ白の毛布を扱っているサイトをご存知ないでしょうか。できれば2枚合わせの毛布がいいです。 ご回答、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tora-kana
回答No.1

こちらのサイトはいかがでしょうか? 2枚合わせだと、こちら。 http://item.rakuten.co.jp/bonbon/10024537/ 色的には、こっちの方がいいかも。 http://item.rakuten.co.jp/bonbon/10017571/

frenchdoll
質問者

お礼

おおっ!これは参考になります。2枚合わせの方がいいかな♪ ご回答どうもありがとうございました。