• 締切済み

着る電気毛布で全身が暖まるものを探してます

着る電気毛布というのがありますが、調べても上半身部分は毛布だけだそうで、全身が電気毛布の商品をどなたかご存じないでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ruu0420
回答No.3

袖は無いけど、一応、着てますよ。 http://item.rakuten.co.jp/esteyou/wat3648/

• rpm243
回答No.2

父が40年前に買った ナショナル製の電気ベストを気に入って今でも使ってるんだけど 余りにも古いから危ないからと 新品を探しても見付からないんですよね

• sato7223
回答No.1

脱水になり、危険ですよ。