• 締切済み

サツマイモの収穫、5月ごろにプランターでサツマイモ栽培を開始したのです

サツマイモの収穫、5月ごろにプランターでサツマイモ栽培を開始したのですが、収穫時期がわからず今日思い切ってプランターをヒックリ返してみたのですが、白い芋がちらほらこれは品種でしょうかそれとも、収穫時期を逃してしまったのでしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 植えてから120日ぐらいのようですよ http://www.mamejin.com/daizuigai/post_19.html

• nitto3
回答No.1

やはり白い芋なんでしょう。 赤い芋は小さな頃から赤いです。