• 締切済み

スポーツジムの店員さんに惚れました。

スポーツジムの店員さんに惚れました。 23の専門学生、男です。 今月10月の頭から通っているスポーツジムの店員さんに惚れてしまいました。週に3、4回通っていまして、その店員さんとは週に1回会えるか会えないです。フリーターでアルバイトとして働いているので。 会ったときには、挨拶をして一言二言話す程度です。プライベートなことはほとんど話したことはなく、今日はどのトレーニングをするとか、ストレッチのやり方を教えてほしいとか、当たり障りのない会話です。唯一情報として知っているのは、独身であることと入って一年目ということです。(彼氏がいるかどうかはわかりません) 11月から学校が始まってあまり来れなくなることから、昨日思い切って連絡先を書いた紙を渡していいかどうかを聞いてみました。しかし、「お客様と個人的に連絡を取り合うのは禁止されているから・・・・・・」と断られました。 代わりに自分が入っているシフトの曜日と時間帯、また、客として来る日も丁寧に教えてくれました。 でも、これからその店員さんがいる時間帯にはほとんど行けないですし、連絡先の交換を拒否された以上はもうあきらめるべきなんでしょうか? 年齢的なこと(私23、店員さん28もしくは29)もあるので、相手にされていない可能性も充分あると考えています。 もし、ご意見やアドバイスがあればよろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

迷惑でしかないのでやめた方がいいです 私も長年ジム通っていますが、過去に入っていた全国チェーンのジムも、今入っている都心部集中型世界チェーンのジムも客との恋愛が発覚した時点で、慰謝料発生或いはそのジムチェーン全体からの出入り禁止だそうです こちらの業界は結構厳しくて臨時スタッフがジムの不満をブログに書いただけで即クビそして出入り禁止になってました こんなことが昨年に2回も続けてありましたよ