• ベストアンサー

身長の差で悩んでます。

身長の差で悩んでます。 私は20歳代の男子(学生)です。 先月新しい彼女が出来ました。 望まれて付き合い始めましたが彼女の身長が180近くあり凄く高いし私は162です。 しかも3歳年上の社会人で何だか大人と子供みたいに見られているのかと思います。 私は何も言いませんが彼女は気を使ってくれてか、いつも低いヒールの靴を履いてくれてます。 周りの人からご覧になられたらやはりおかしいでしょうか? 女性サイドから見れば背の低い男は物足りなさを感じませんか? 同じ様な境遇におられる方、ご意見くださいませ。

noname#123548
noname#123548

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126793
noname#126793
回答No.4

今、結構 長身の女性が増えてますよね。 全然 気にしなくていいと思います。 彼女も良いから付き合っていると思いますし。 私は 165 彼 168 私が ヒールを履いたら(この時期はブーツでも)彼より大きいです。 別に気にしていませんね。 彼の方が気にするかな、と思いますが。 背の低い男性ですか? 気にしません。 過去に 152の男性とも付き合ったことがあります。 気にしませんよ。

その他の回答 (3)

• E-FB-14
回答No.3

な~につまらないことを気にしているんだ・・・・・ 2人が良ければすべて良し 他人の目は気にするな・・・・             ジジイの独り言より

回答No.2

彼女がそれでいい、というならいいんじゃないですか? 一般的に女性は長身の男性を好きになる場合が多いと思いますが、反対に、自分が長身の女性は男性の身長にこだわりがないことが多いようです。 私の知り合いも170cmくらいの女性は自分より背の低い彼氏とお付き合いしていることが多かったです。 身長じゃなくて、あなた自身に魅力を感じたんですからいいんじゃないでしょうか?

• jun317
回答No.1

シンプルすぎる答えで申し訳ありませんが、 身長は変えれません。 恋愛は愛があればそれでいいのです。 堂々と恋愛すればいいと思います。