• ベストアンサー

身長の悩み

身長165センチの女性です。特別身長が高いわけではありませんが、周りの友達はみんな150~157センチくらいの女の子ばかりです。 ヒールを履いて集まると、集団のなか1人だけ巨人のようで、2人で歩くと子供と大人みたいです。ペタンコ靴を履けばいい話なんですが、ヒールがあったほうが女らしいし気分があがります。 友達と会う時はヒールを我慢すべきでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • troml
回答No.1

チビばっかりの集団の中でひとり背が高いなら、服も髪もメークも1番綺麗にかっこよく決めて、その集団の主役になることですよね。 素敵じゃないのにひとり背が高いとみっともないけど、素敵なら高い方がいいでしょ。

moco2esp
質問者

お礼

ありがとうございます‼︎頑張ります!