• ベストアンサー

私は岐阜県在住の中年親父です。

私は岐阜県在住の中年親父です。 息子にテニスをやらせたいのですが、県内の大小さまざまなテニスの大会で、 「岐阜西テニスクラブ」の方が活躍しているのをよく目にします。 出来れば我が息子も、このクラブに入会させたいのですが、ネットにも電話帳にも 連絡先が載っておりません。 一度、クラブの見学に行きたいのですが、 どなたか、このテニスクラブの連絡先をご存知の方はいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

「テニスラウンジ西岐阜」とは違いますか。

kinchanchan
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 どうやらテニスラウンジ西岐阜と岐阜西テニスクラブは違うようです。 もう少し、私自身でも情報を収集してみます。 どうもありがとうございました。