• ベストアンサー

神奈川のソフトテニスの県大会の見学

僕は川崎市某中学校の3年です ソフトテニス部に所属していて受験生真っ最中です 高校でもソフトテニスを続けたいと思っています なので高校の大会を見て高校選びの参考にしようと思っているのですが そこで質問です 神奈川のソフトテニスの県大会が等々力で5月16日にあるらしいんです 見学ってOKだと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

>見学ってOKだと思いますか? 100%大丈夫です。 学校のOB、OGも含め学校関係者以外の方もそこそこいます。 中学生で部で見にきているチームもあります。 絶対に心配することはありません。 高校選びの参考にするなら、ベンチでふんぞり返って罵声を浴びせる先生のいない学校がお勧めです。

tennis94
質問者

お礼

ありがとうございます 感謝します