• ベストアンサー

神奈川県内で硬式テニス部の強い公立高校?

息子が硬式テニス部の強い公立高校に進学希望してるのですが、どなたか教えて下さいませんか? 神奈川県の高校でお願いします。

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ISO9002
回答No.2

秦野高校は去年のインターハイ神奈川県予選でベスト8まで行きました。 <平成14年度 インターハイ神奈川県予選結果> 優勝:法政第二[私立] 準優勝:藤沢翔陵[私立] 3位:湘南工大附[私立] 4位:東海大相模[私立] ベスト8:桐蔭学園[私立] ベスト8:慶応義塾[私立] ベスト8:サレジオ[私立] ベスト8:秦野[県立]

labjill
質問者

お礼

たいへん参考になりました。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ma_
回答No.1

横須賀市 津久井浜高校は地区レベルでは強いようですよ。

参考URL:
http://www.wstation.org/schoolguide/info/2001/bukatu/bukatu_k.htm
labjill
質問者

お礼

参考になりました、どうもありがとうございました。