• 締切済み

岐阜県内のフリースクールについて

岐阜県内にいくつか不登校児の為のフリースクールがあると思いますが、ホームページはないようです。連絡先をご存知の方(できれば中濃地区)教えてください!

• a-shy
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• yoda
回答No.1

「フリースクールガイド全国版 小中高・不登校生の居場所探し」 発行:株式会社りいふ・しゆっぱん \2,000 「小中学生・不登校生のためのフリースクールガイド 全国版」 発行:オクムラ書店  \2,000 以上の本を買うのは勿体無いので、本屋で探して立ち読みしましょう。 それでも見つからなければ、 「フリースクール全国ネットワーク」というサイトが現在準備中です。 http://members.tripod.co.jp/love0203/net.html そのうち始まると思うのですが、 もし待てないのなら事務局へメールで確認してみては如何でしょうか? 「不登校新聞社」の名古屋支局にメールで問い合わせるなら、こちらにアクセスして下さい。 http://www.futoko.org/index1.htm

a-shy
質問者

お礼

ありがとうございました! こんな本が出ているなんて知りませんでした。 早速探してみます!