• 締切済み

奈良県にあるスキークラブ

奈良県スキー連盟に所属しているクラブ、唐松スキークラブの連絡先を教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• skier
回答No.1

奈良県スキー連盟 に問い合わせられてみてはいかがでしょう? 奈良県スキー連盟事務局 〒639-2215 奈良県御所市西町118 木村建材方 TEL:0745-62-6181 FAX:0745-62-7743

参考URL:
http://www.skinet.co.jp/saj/ski_league.htm
noname#97810
質問者

お礼

さっそくの回答、ありがとうございます。 せやん。連盟に直接問い合わせたらええねやん。すみません盲点でした。 現在、事務局は変わっているようなので、↑の連絡先を足がかりに連絡を取ろうとしているところです。