切なさと想いを胸に秘める、運命の別れと向き合う大学生の恋

このQ&Aのポイント
  • 大学生の私は、大切な人との別れが訪れてしまうかもしれない辛さに悩んでいます。
  • 私が惹かれた女性は、個人の飲食店で働いていました。彼女は魅力的で知性的な人で、私の心を掴んでくれました。
  • 彼女は来週お店を辞めてしまうため、私は彼女に会う最後のチャンスを大切にしたいと考えています。彼女を失うことが怖く、これ以上彼女を超える人は現れないと思っています。どうか助けてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

もう一生会えないかも知れなくてとても辛いです助けてください。自分は大学

もう一生会えないかも知れなくてとても辛いです助けてください。自分は大学生なんですが今とても好きな女性にもう一生会えないかもしれません。その人は個人の飲食店で働いています。とても魅力的でした。自分の連絡先を書いた紙を渡しましたが連絡は来ません。しばらくぶりに店に行き一緒にランチを食べ一緒に駅まで帰りました。帰りにまたアドレスを聞きましたが¢平等と倫理のなんとかに反するからダメ。必要だったら連絡するよ£と言われました。 その女性は来週でお店を辞めてしまいます。 だから最後に一目だけ見たい、思ってることを全て伝えてスッパリ終わらそうと思っています。 しかしオレが今まで生きてきた中でこんなに魅力的な女性に出会った事はありません。あんなに知性的で芯がしっかりとある人に。 フラれるのは分かっています。しかしこの先の自分の人生にこの女性を超える人は現れないと思っています。この人の為なら身を粉にしてでも頑張れると思いました。 こんなに人を愛したことはありません。 その人を失ってしまうと自分は立ち直れないかもしれません。 狂ってしまいそうです 助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

もし本当に二度と会わないのなら、そのうち気持も薄れていきますよ。 一番きついのが、中途半端に身近にいたりして、時たま出くわしてしまうようなパターンでしょうね。 そうでないなら、一年くらいで時々胸が痛む程度になり、二年くらいで思い出に変わっていることでしょう。

nikuya2983
質問者

お礼

そうですね、逆に良かったかも知れません。でもつらいっすねー。ベストアンサー

その他の回答 (4)

回答No.4

おはようございます。  ちゃんとした告白はまだですよね。  思い切って相手へ自分の思いを言って告白をしてみてはどうですか。  告白をしてフラれたのであれば店を辞めて会えなくなるとともに諦められると思いますし、いい思い出になると思いますよ。

nikuya2983
質問者

お礼

ありがとうございます!。そうします。

回答No.3

なにをどう助ければいいのだ? てかもう振られてるじゃん。 君に気持ちは知ってるんはずなんで最後の最後にわけのわかんない行動起こして 悪い印象与えるよ 学生の時はこんな耐える恋もあるんだよ 大人になりゃニヤッと笑える甘い想いでと変わる

nikuya2983
質問者

お礼

もうフラれてるじゃん。確かにそう思います。もともと頭のてーどが違いすぎなんす

• ele_sheep
回答No.2

”失ってしまう”って、失うも何も、一度でも あなたのものだった事はないのでは。。。 かわいそうですが、学校一の美人などと同じ、単に高嶺の花ではないですか? ここは寧ろ、一緒にランチを食べられた幸運に 感謝されたらいかがでしょう。

nikuya2983
質問者

お礼

そうですねー。それは最高でした。チキショウ!

回答No.1

狂って、 立ち直って、 冷静になるには10年くらいかかり 君がそれでもその女性しか考えられないなら 身を粉にして頑張っても、今より少しましな知性が芽生える。

nikuya2983
質問者

お礼

オレが馬鹿なのは分かりきってるぜ。回答サンキュー