• ベストアンサー

彼女にとって自分の存在とは、、、

私は今、大学生なのですが一目惚れした女性がいます。 ある時自分と飲みをしたいと言ってきた女友達の相手が自分に好意を持っていると言われました。 飲み会の場で会った好意を持っている女性というのが自分が一目惚れした女性だったのです。 その飲み会のあとの1ヶ月くらいメールを交換して一緒に飲んだり、遊んだりして相手の家で遊ぶ仲になりました。 またある日、女性の家で映画を見ていたのですが連続で見ていたので眠ってしまいました。 起きてみると女性は一緒の布団で寝ていたのです。寝顔を見ていると愛おしくなってきた自分は彼女の唇や耳などで遊びだしたら彼女が起きました。 すると彼女は不意にキスをしてきました。告白をしようとしたのですが先にエッチをしてしまいました。 エッチのあとに告白をしたら返事は「ちょっと時間をちょうだい」と言われました。 しかし、その後も遊んだりエッチもしたのですが返事が気になり聞いてみると「高校の時好きだった人が忘れられない」と言われました。 彼女にとって自分はどういう存在なのかすごく気になりキツいです。。。 アドバイスお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sat1tam2
  • ベストアンサー率28% (208/740)
回答No.3

高校の時好きだった人が忘れられないのなら、 彼女さんはどうしたいのでしょうかね・・・? 今、その好きな男性と接点はあるのか・・・ それとも、単なる思っているだけなのか・・・ そこらへんが曖昧なのでなんとも言えませんが、 彼女さんの寂しさを埋めるタメ、 質問者様と関係を持っているのかもしれません。 もしかしたら、その高校の時好きだった男性は、 彼女がいるのかもしれません。 彼女がいると、どんどん気持ちが燃え上がってしまうのだと思います。 本来でしたら、質問者様に夢中になれば、 その男性のことなんて、すぐに忘れられるのに・・・ と思ってしまいます。 質問者様じゃ、ダメなのでしょうか・・・ 「もし、オレと付き合ったとしても、  その男のことは忘れられない?」と タイミングがあれば、聞いてみてはどうでしょうか。 おそらく「わからない・・・」と曖昧な返事をするかもしれませんが、 わからなかったら、エッチしたり遊んだりできない、虚しくなる、 とはっきりと言ってみてはどうでしょうか。 どうか、よいお付き合いができるよう、願っています。

その他の回答 (2)

  • actofgod
  • ベストアンサー率27% (65/236)
回答No.2

それは気になりますね。 私があなただったら、「はっきりして!」ってキレそうです(笑) なんか、その高校時代に好きだった人を忘れるために利用されてるんじゃないかと疑ってしまいます。 でも。 彼女の中では「お気に入り」ではあるはずです。 彼氏に昇格する可能性は十分あると思います。 タイミングの問題なのかな。 彼女と、その高校時代の彼は現在も会ったりしてるんでしょうかね? そこが気になるところですね。 会ったりメールとかしていないのであれば、あなたが昇格する日は近いのではないでしょうか? あまり彼女を煽ったりせず、好きだよオーラのみを出し続け、もうちょっと待ってあげましょう。キツいかもだけど、がんばって!

  • mi88sass
  • ベストアンサー率25% (13/51)
回答No.1

同じく大学生です。 あなたがもし真剣にその子のことを考えてあげているなら、付き合ってないのにHはしないと思うんだけど、どうなの? 理性が負けて本能に任せてHしちゃうっていうんじゃ、たとえ付き合ったとしてもお互いに一緒にいたい欲求のまま一緒にいてひとりの時間がなくなっていったり、いろいろ支障はあると思うよ。 セフレにしたくないんだったら、Hは厳禁だよ。 セフレと変わらないでしょ?絶対に違う、って言えるのかな。 これから付き合う可能性がある相手をセフレ同等に扱うのは失礼だと思う。 その子は高校のとき好きだった人を忘れてあなたと付き合うかどうか考えていただろうに、欲望に任せてHしちゃったから決断が曖昧になってしまったんじゃないかな?そう思います。 決断しなくてもこのまま遊べるしHもできるなら、誰だって苦しい決断をしたくないと思う。忘れられない人も好き、あなたも好き、そんな中途半端な感じでしょう。 あなたが真剣にその子を考えているなら自分の良心に問うてみては?

関連するQ&A

  • 男性にしつもんです

    ある知人の女性に告白されたとします。 (1)なぜ自分を好きになったのか理由を知りたいですか? (2)いつから好意を寄せていたかしりたいですか? (3)きっかけは一目ぼれで、3年間あいだがあいての 告白は嬉しいですか?嬉しくないですか? (4)一目ぼれされてうれしですか?それとも内面を知って好きになってほしいですか? 私は 一目ぼれを信じていません。男性から一目ぼれ だと告白されても嬉しくありません。 しかし私は一目ぼれをしてしまいました その時は私の何かの勘違いだろう、浮かれているんだろうと 否定していましたが 3年たった今でも彼のことを諦められないでいるので 告白しようと思いますが・・・ しかし、 上記の理由で きっかけは一目ぼれをなのを隠そうかと思っています。 (彼は特別かっこいいわけではなく、雰囲気に惚れましたもちろん中身も知ってもっと好きになっています) ご意見お願いします

  • 付き合いますか?

    女性に尋ねたいです。 自分が一目惚れした相手が同じ職場で働いているとします。 その一目惚れした相手とは会話をした事がありません。 同じ職場にいつもあなたとフレンドリーに楽しくおしゃべりができる相手がいます。 その気軽に話せる相手から「自分と付き合って欲しい」と告白されたらどうしますか? 回答よろしくお願いします m(__)m

  • 自分勝手?

    お世話になります。 25歳の女性です。 去年の12月に私に好きな人ができたので4年付き合った彼に別れを告げ、すぐにその好きだった人に告白をしました。 私の一目ぼれもあり、中身をしらないまますぐに付き合ってしまったのですが、彼から一ヶ月で、「気持ちが重い」と振られてしまいました。 確かに、一緒にいても正直つまらないし、話が盛り上がらない。 でもドキドキするし・・・コレってなんなんだろうと自分でもわからないまま振られてしまいました。 でも、どうしても短期間で付き合ったその元彼が忘れられません。 ほんとなら復縁したい気持ちがあります。 でも、思い出すと、一緒にいてつまらないのは確かだし。。 そんな中、彼と付き合う前に行った飲み会で知り合った男性からアタックをうけていたので、 今までは自分から好きになった人としか好きになったことはなかったのですが、 振られたショックもあり自分の気持ちも整理がつかないままよく会うようになりました。 その人は一緒にいて落ち着くし話も合います。 でもドキドキしない・・・ だんだん好きってなんなのかわからなくなり、一緒にいていいのかも解らなくなりました。 ただ、自分のことしか考えてないことにこの歳になってほんとに情けないと思っています。 彼とこのまま遊んで、元彼を忘れるべきでしょうか。 まとまりの無い文章になってしまいましたが、どんなことでも構いませんので ご指導いただけませんか? 宜しくお願いします。

  • 一目惚れはいいけど・・・いきなり告白?!私は困惑。

    1度しか会ったことのない人に「好き」「一目惚れした」と告白されました。 皆さんはこういう告白をどう思いますか? またその相手に何も感じていなかった場合どう断りますか? またはどういう態度で接するべきだと思いますか? 私は一目惚れを信じていないので何ともいえず困惑してしまいました。 といっても一目惚れを否定しているわけではないです。 一目惚れもきっかけにはなり得るし、 そこから何かが始まるってこともあると思います。 でもやっぱり一目惚れはきっかけでしかなくて ホントの好きとは違うんじゃないかなって思うんです。 だから「一目惚れした→会ってると楽しいから何度か会った→好きだ→告白」 とかいうんならわかるんですけど、1回しかあってないのに いきなり告白してくるなんていうのは短絡的過ぎるって思ったんですよね。 ある意味、自分のことしか考えていない行動にみえてしまいました。 メールでの告白でとにかく電話で話したいと書いてあったんですけど、 話を聞いたところで私の気持ちがどうなるものでもないと思ってメールで 一目惚れについてこう思ってるっていうのを添えてお断りしたんですね。 そしたら「俺を誤解してる」とかいうメールがきてあまりにしつこいので、 ちょっとキツイ内容のメールを返したら怒り出しちゃって、 縁を切るって感じの返事がきて、やっぱりそのくらいのことで 消える程度の気持ちなんだなぁと妙に納得したりしたんですけど、 後味はあんまり良くなくて、どうするべきだったのかなぁって 思ったりしています。今は気持ちがとても重いです。

  • 好きだけど告白迷ってます。

    付き合ってないですが、エッチをたまにする私が好意を持ってる女性がいます。 女性は私のこと所謂いい人と思っているようです。 女性は他に好きな人がいてるけど、相手の男性は相手にしてくれてないみたいです。 寂しさの埋め合わせに私と会ったり、エッチしてるようです。 告白は以前しましたが、もう一度告白して、もうはっきりさせようと思いますが、お付き合いできる可能性は低いでしょうか? スパッと言うべきなんでしょうが、相手の男性からの返事があってからにしたほうがいいのかとも考えます。

  • 告白はしたけれど

    男性です。 4ヶ月前に一目惚れ。 ようやく一緒に遊びに行くことができるようになりました。 一緒にいるときはなんとなく、もうつきあっているみたいな感じでお互いに接しています。 気持ちを伝えるなら今だ、と思い、先日、つきあって欲しい、と言いました。 黙って聞いてくれたけれど、返事はなし。 メールを打てば、普通に返事が返ってくるし、電話をしてもちゃんと出てくれます。 誘えば、会ってくれます。 相手からのメール、電話、誘いはありません(今までも)。 告白に対する、返事も、悩んでいるそぶりもありません。 こんな時、って女性はどんな心境なのでしょうか。 教えてください。

  • 職場が同じ年下の女性に告白をしました。

    先日2人きりでの飲みで宅飲みをしその帰り際に告白をしました。 考えてから近いうちにお返事しますと言われ、待ってる形です。 宅飲みでは映画見たりしゃべったりして過ごしており、結果的に眠くて泊まっていく形にはなりました。 ただ狭い家でベッドも一つしかないため一緒には寝ました。その時腕枕を要求されたりくっついてきたり手を触ってきたりとスキンシップはいつも以上にあり、自分自身も理性をたもつのがやっとでした。 最初に付きあってない女性とは一線を超えるつもりはないと言っているため、手は出していません。 翌日、女性のほうに昼から予定があったため帰しましたが、それまでは遅くまでお酒を飲んでいたせいかだらだらと過ごし、眠い眠いといいつつ頭寄せてきたり、私の膝を枕代わりにしてうたたねしていました。 そんな中で私自身もさすがに脈ありかなと思って思いきって帰り際に近くまで送る際に「○○さんの事が好きだから俺と付き合ってほしい」と告白をしてみました。 表情は割と冷静で、「付き合うことに対してハードルが高くなっちゃっててなにも今は言えないです。ちゃんと考えたいです」と言われ今待っている状態です。 これで断られたら女性心理がほんとうにわからないくなりそうです。 その後、予定を済ませ終わった女性からLINEが入っており、「朝までお邪魔しました。今日はありがとうございました。予定ちゃんと間に合いました!」と一報あり、いつもでしたら私から送るのに、女性を送った後、家に帰り眠くてすぐに寝てしまいどうやら気を使わせてしまったようです。 好意を抱いてない人と5回も2人であったり宅飲みはできるものですかね? 考えてみたら好意を抱いている相手に対してはいろいろと質問し探りをいれたくなるものがと思うのですが、あまり向こうから私の事をきいてくることもありませんでした。 告白した時の冷静な反応を見るとまだ告白するのは早かったかなあとか思ったりもしてます。 告白をした後にすぐに返事をせず焦らし駆け引きをする女性もいるようですが、正直そこまで器用な人ではないかと思います。 好意を抱いていたり意識している相手の家に行くということってとても緊張することだとは思うのですが、いつもと同じ様子で以外とあっけらかんともしてるなと思いました。 いい返事がもらえればいいなあと思ってはいますが、みなさんのご意見をお聞かせください。 長文失礼いたしました。

  • 自分からのアタック…

    この前、趣味でやっているとあるグループで集まりがあったんですけど、そのときに別の地域からやってきたグループの女性に一目ぼれしました。打ち上げの時に話す機会があったので、がんばって話しました。僕が彼女に一目ぼれしたことを一緒にいた友人に言う前ですけど、そいつが僕に、「彼女が僕を見る目が他のやつを見るときと違うからお前に気があるんじゃないか」と言ってくれました。確かに僕もそんな印象をうけました。でも場が場なので連絡先の交換などできるはずもなく、そのまま解散しました。後日、偶然ですが運良く自然に連絡をつける手段を取り付けて、メールしてみました。メールには集まりの感想から始まって、自分でも山ほど言いたいことをギリギリ抑えながら「もう直接話せる機会があるとは思わなかったのですごくうれしい」と書きました。この文章で単に僕が相手のことを知り合い以上と意識していると感じて欲しかったのですが…返事ももらったんですけど、集まりの感想がかいてあっただけで、実に当たり障りないものでした。友達も僕も勘違いしていたかもしれません。というわけで、向こうの気持ちがゼロの状態からアタックしなければなりませんが、僕にはそういう経験がないのです。調子にのっているわけではないですけど、僕はかなりモテる方なので、一目ぼれの経験もなく、ましてやこちらからアタックをかけて何とか相手を振り向かせたいなんて思うのも初めてで…つまり僕はそういう点でものすごく初心者なんです。男性の方も、女性の方も、こちらを異性として意識していない女性にアプローチしてなんとか誘い出せる状況にする際のアドバイスや、心理など教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

  • 経験?こだわり?

    一目惚れした大好きな人が居ても自分に好意を持ってくれる人が現れたらどうしますか? 一目惚れした人は緊張して話しかけられない。 自分に好意を持ってくれている人は自分のことがタイプらしく中身も含め完全に惚れている。嫌いでも好きでもない。 後者に遊びに誘われたら行きますか?告白されたら好きになれる期待をこめて付き合いますか? アピールできない一目惚れの人を密かに想いつづけますか? 高3ですが恋愛の経験値をあげるために経験も大事かなと思ってしまいました。 綺麗事なしでリアルな回答お願いします。

  • 素直な気持ちを伝えるのは早い?

    私は男なんですがどちらかというと素直な気持ちを女性に伝えることが苦手です。つい最近のことなんですがある女性に一目ぼれしました。まだ一度も遊びに行ったことはなくメールを何度かした程度です。 こういう状況でいきなり一目ぼれしました、好きです!みたいな告白はやはり引かれるでしょうか?やはり何度か遊びに行ってある程度相手のことを知ってから告白するべきでしょうか? ぜひアドバイス宜しくお願い致します。