• ベストアンサー

付き合いますか?

女性に尋ねたいです。 自分が一目惚れした相手が同じ職場で働いているとします。 その一目惚れした相手とは会話をした事がありません。 同じ職場にいつもあなたとフレンドリーに楽しくおしゃべりができる相手がいます。 その気軽に話せる相手から「自分と付き合って欲しい」と告白されたらどうしますか? 回答よろしくお願いします m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiiphoo
回答No.1

付き合いません ただの友達と好きな人とは別です。

その他の回答 (3)

回答No.4

そのその優柔不断の性格許せません。 どうせ、誰でもいいわけでしょ? 好きな人ともろくにないのならその人にも迷惑です。 勝手にすればいいです。 その態度いい加減にしてください、あなたが好きな人はあなたのことは嫌いです。 その人と付き合って幸せになった方があなたのためです。 私、心理眼が合って人の心が少し読めるんですが、あなたその人とも幸せになれません。

• hobo618
回答No.3

私も断ると思います。 他に好きな人がいるのに別の人とお付き合いするのは、自分にも付き合った相手にも失礼な気がします。

回答No.2

一目惚れの相手と、気軽に話せる相手にはなんの関係もないと思います。 取られそうで不安なら早めに、そうでないなら落ち着くまで少し待ってみては?一目惚れなんてたいていわーーーって盛り上がった後は冷める一方でしょー