• ベストアンサー

彼とケンカをしました。

彼とケンカをしました。 遠距離なのを良いことに 電話にも出ず、メールは無視、黙んまりを決め込み1週間経ちます。 話合いをきちんとしたいので 連絡を取る何か良い方法は無いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chirony
回答No.2

こんばんは。 かなりお怒りのようですが、相手が何の反応も示さない時は 押しまくるのをやめて、やり方を見直した方がいいでしょう。 何度も繰り返し電話したり、メールの内容が相手の気に障ったりした場合 そっとしておいてほしいのに!と、ますます反発を強めることもあります。 きちんと話し合いたいという気持ちはよくわかりますが 彼はまだ、そんな気持ちになれないんだと思いますよ。 無理に連絡を取るよりも、彼からの連絡を待つことをおすすめします。

melon25
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実は8月に喧嘩をした時は、会いに行きました。 ですので、今回は教えて頂いたようにやり方を換えて 無理に連絡を取らず、 もう少し様子を見ようと思います。

その他の回答 (2)

noname#140643
回答No.3

#1です。 無責任なようですが、 遠距離を経験した事があるので敢えて言います。 電話やメールだと、こじれるばかりです。 質問者様の人生に欠かせない人なら、 無理してでも会いに行った方がいいと思います。

melon25
質問者

お礼

度々の回答ありがとうございます。 実は、8月に既に同じような喧嘩をしております。 その時は、現地まで行きました・・・ その時は、仲直りしたのですが。 またです。(泣) 遠距離は難しいのでしょうか? ありがとうございます。

回答No.1

会いに行けばいいです。 顔を見ないと、何にせよこじれるばかりです。 仕事は、1日ぐらいどうって事ないです。 でも、彼が「自分にとって」どの程度の人かによりますけどね。

melon25
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに私の仕事をお休みすることは出来ると思いました。

melon25
質問者

補足

回答ありがとうございます。 確かに、こじれるばかりなんです。 遠距離、海外なんです。 どうしましょう?