• ベストアンサー

豚汁の材料(加熱済)を探してます。

豚汁の材料(加熱済)を探してます。 学園祭の模擬店で豚汁を出すのですが、「加熱処理済の材料」しか使用を認められていません。 大なべに移して」、温め直すだけで豚汁が出来る商品はないでしょうか? URLを張っていただけると嬉しいです。 また、お湯を沸かすことと味噌をとくことだけは認められているので 贅沢を言えば「加熱処理済みの豚汁の具」のような商品が欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

AEONグループ(ジャスコ、サティ)の冷凍食品コーナーを見てみましょう。そのものずばりの冷凍食品がありますよ。 https://netsuper.aeon.jp/koshigayalaketown/shop/ProductDetail.aspx?sku=4902165700190&CD=F1002629&WKCD=F1002354-F1002629 ↑参照して下さい。 売り切れの場合はお近くのスーパーに行って実際に探してみると良いと思います。 学祭、盛況になると良いですね。 学生時代の思い出はいつまでも心に残るものです。 頑張って楽しんで下さい^^

keikei22
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まさに欲しいもの、そのものでした。 休みあけに早速問い合わせてみます。

その他の回答 (1)

• bagelpan
回答No.2

学園祭で大量に用意するんでしょうか。 業務用の豚汁の具で、2.5キロ入りのものがありましたので参考にしてください。 http://www.foods-depot.com/?pid=13774938 調理方法詳細をみてもらうとわかりますが、開封後味付けをすればいいだけのようです。

keikei22
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 便利な商品ですね。 紹介してくれてありがとうございました。