keikei22のプロフィール

@keikei22 keikei22
ありがとう数107
質問数63
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
84%

  • 登録日2010/05/23
  • 嫌われてるとあきらめるべきでしょうか?

    (長文すみません) よくある話ですが・・・通っているジムに、気になるイントラさんがいます。彼の態度が、前と比べて明らかに嫌いな相手にとるような感じになってしまいました>< 地元で通いやすいジムなので、嫌われて気まずくなり、足が遠のくのはいやだと思ってます。本気で好きになってしまう前に、客観的な意見をきいてみたく、質問させてもらいました。以下の状況、どう思われますか?? ちなみに、彼も私も20代前半、私の方が1つ年上です。。  入ってしばらくは、他の人に対してと同じようにあいさつしたり、「前より上手になったね!」と話しかけてきたりしてくれてました。ある時、たまたま他の会員さん達が皆お休みで、マンツーでストレッチをしてくれたことがありました。その時、私のあまりの体のかたさに(気になる相手で緊張もしてましたし、痛い痛い言ってたので)、相手はめちゃめちゃびっくりしてたようでした。。  それから1ヶ月くらい後にジムで会い、あいさつをしたら、無表情でこんにちはと言われました。機嫌が悪いのかなと思ったのですが、他の会員さんとは楽しそうに話をしていました。その後は、周りに人がいてもいなくても、無表情のこんにちはしか言ってくれません。でも、気のせいかもですが、他のクラスを受けているとき、ふと顔をあげると遠くにいた彼と目が合い、急にどっかに行ってしまうことが何度かありました。また、レッスン終わりに受付に道具を返しに行くと、(受付はいるし、他のクラスがあっている時間なのに)彼が出てきてだいぶ機嫌が悪そうに道具を受け取ってくれることもありました。  先週久しぶりに彼のクラスに出て、最初に私が来てあいさつしたときには本当に怖い顔をしていたのですが、他の会員さん(30歳くらいのかわいくて元気な方でした)が来てからは楽しそうに明るく雑談をはじめ、時々私にも話をふってくれました。  こんにちは以外の会話をしたのが久しぶりでうれしかったのですが、営業トークだよなあと思っています。周りに人がいないときにも話してくれないのは、私が不快なことをしたからなのでしょうか。。そうなら謝りたいです。  同じような経験があるかた、ぜひおしえてください!!!

  • 友達作りが上手な高校生は,子供のときから友達作りしてたから?

    友達作りが上手な高校生は,子供のときから友達作りしてたから? よく駅のホームなどで高校生たちが友達付き合いしているところを見かけます。 彼らが友達作りが上手なのは,彼らが小さいとき (小学校低学年ぐらいか,小学校に上がる前) から友達作りをしていた少数の人たちだからですか? 大多数の,中学に入ってからや高校に入ってから友達作りをするようになった人は,彼らほど友達作りは上手でないものですか?

  • 彼氏がいるのに気になる人が出来た場合どうすればいいでしょうか?

    彼氏がいるのに気になる人が出来た場合どうすればいいでしょうか? 2年間付き合っている彼氏がいるのですが、最近気になる人が出来てしまいどうすればいいのか戸惑っています。 彼氏とは出会った時から遠距離です。でも、今まで別れの危機とかもなく、ずっと仲良くしていて、今も彼氏に不満があるとかは一切ないのですが、 最近一人暮らしを始めて通勤経路が変わって電車を変えたところ、毎朝同じ電車に乗車している人に一目見た時から心が奪われてしまってます。その方とは同じ駅から乗車して、4駅位が一緒なだけで、その方が私より早く降ります。 イケメンなわけでもなく、髪も白髪が目立っているのでおそらく30代半ばだと思います。指輪はしてませんが、既婚者かもしれません。その人に会える朝がすごく楽しみで、同じ車両に乗るようにしたり、見かけない時は一本待ったり、かなりの満員電車なので、密着出来てすごくドキドキしたり…。キモイですよね…自分が変になっちゃったのではと思い始めてます。名前も知らない人なので、気になっているのはその人の見た目や雰囲気だけだし、自分がその人と付き合いたいのかもよくわかりません。ただいわゆる一目惚れが初めての経験なのでいい年して運命なのかとか考えてしまってます。一人暮らしをしなければ出会わなかったので…。相手が結婚してたり彼女がいたりすれば修まる気がするのですが知るすべもなく、でもこのまま気になる気持ちを抱えたまま彼氏とお付き合いしてもいいのかと葛藤してます。 それとも一人暮らしを始めて寂しいのに彼氏とはなかなか会えないので、そうゆう気持から揺れてしまったのかとも思ったり…。 すごくまとまりがなくてすみません。何かアドバイスをいただければと思います。

  • 職場恋愛をどう思いますか?少し躊躇しています。

    職場恋愛をどう思いますか?少し躊躇しています。 24歳の女性です。職場に好きな人がいます。 私はあからさまに好意を示していたつもりはないのですが、 なぜか職場内で私とその彼が付き合っていると噂になってしまっています。 職場の人に、「ほんとのところ、どうなの?」みたいに聞かれたこともあります。 実際はその人のメールアドレスすら知らないのですが、それでも最近、少しずつその人との距離を 縮められている気がします。ちょっとずつちょっとずつ、好意を伝えていけたらいいなと思っているのですが、ここにきて、「職場恋愛」に少し躊躇してしまっています。 私が努めているところは、職場恋愛はあまり歓迎されない職場なんです。 それがおおっぴらになると、仕事にも支障がでるかもしれません。 今、彼に近づきたい、好意を伝えたいという気持ちと、職場恋愛をする勇気がでない気持ちと、今の段階で噂になっていることに戸惑う気持ちが混ざって頭の中がぐちゃぐちゃしています。 みなさんは職場恋愛についてどう思いますか?また、何かアドバイスを頂けたら、よろしくお願いします。

  • 今、片思いしてます☆

    今、片思いしてます☆ なので、恋愛系の歌詞の曲を聞くことにハマってます。 ガッキーの「小さな恋の歌」 aikoの「milk」など・・・。 ということで、恋愛系、片思い系両想い系の歌詞の曲を探してます! 出来ればたくさん紹介して下さい! あと、 ○最近の歌手(嵐、AKB48、aiko、西野かな、など・・。) ○日本人歌手である そんな歌手の歌がいいです★ よろしくお願いします!