• ベストアンサー

膝幅が細くなる方法…

膝幅が細くなる方法… 私は膝幅がかなり広いです(/_;) これを何とかしたいのですが… 膝幅が細くなる方法はあるのでしょうか?? ご存知の方は教えてください<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 膝幅って膝のことですか? 基本的には骨の部分が多いので 落とすことは難しいとおもいますが 膝にお肉がついているのであれば 歩いて見るのはどうでしょうか? 全体的に落ちてきますので 上手く行くと膝の肉も落ちると思います 最初は短い距離から、だんだん伸ばして30分から40分歩くのが理想です

0ju22e7to
質問者

お礼

回答ありがとうございます(*^_^*) そうですよ!!膝幅は膝の幅のことです!! 他に言い方があるのかな?? 痩せる…そういう意見が多いですね(=_=) 分かりました!!伝えておきます(*^_^*) 回答ありがとうございました<(_ _)>

その他の回答 (2)

• o120441222
回答No.3

無理です。 骨は絶対に細くは出来ません。筋肉や脂肪を落としても、周りも同じように落ちるでしょうから、相対的に細くなったように見ないと思います。 まぁ手術で骨を削りますか?膝は傷だらけになるでしょうけど。

0ju22e7to
質問者

お礼

回答ありがとうございます<(_ _)> いや…ただ人に聞かれただけなんで…(笑) その人は自分の膝がコンプレックス見たいなのでうまく答えてあげられたら良いなと思ったのですが…

回答No.2

関節が大きいのはどうにもなりません、丈夫そうでで良いじゃないですか(*^д^*)

0ju22e7to
質問者

お礼

回答ありがとうございます(*^_^*) そうですよね…私もそう思うのですが…本人どうも嫌らしくて(・_・;)