• 締切済み

膝の痛み・・・

最近になって膝が痛みます。 年齢的なこともあるとは思うのですが、カルシウムが不足しているのでしょうか。 骨粗しょう症なのでしょうか。効果的に痛みを取り除く、何か良い方法を ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

みんなの回答

• myeyesonly
回答No.1

原因はお医者様に任せましょう。早くかかって見てもらってください。 それまでの応急処置ですが、サポーターはされていますでしょうか? 薬局で売ってますから早く買って使ってみましょう。 筋力の衰え等に起因するものなら大抵効果が見られると思います。 程度によってはほとんど痛みが消えてしまう場合もありますよ。

usagi40
質問者

お礼

>筋力の衰え等に起因するものなら大抵効果が見られると思います。 悲しいかなそうかもしれません。。。 サポーターで様子をみて病院に行きたいと思います。 早々のご回答をありがとうございました。