• ベストアンサー

膝の痛みをやわらげる方法

最近立ち仕事を始めて膝に痛みを感じるようになりました。何かこの痛みをやわらげる方法を知っている方、教えていただきたいです。また、膝に負担がかからない立ち姿勢についても知りたいです。お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは まずは冷やさないこと 後は膝を少し曲げて力を分散するように心がけてください 靴があっていないと言う事は無いですか? 出来れば普段歩いたり(プールでもいいので、でも長時間は禁物です) したほうがいいと思います あとはやはり医者で見てもらったほうがいいと思いますよ

taresuke
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!教えていただいたことを意識して過ごしていこうと思います(^^)☆