薬局で手に入るおむつの試供品は?

このQ&Aのポイント
  • 最近、娘のおむつがきつくなってきたので、新しいサイズにしたいと思っているのですが、薬局などで手に入るおむつの試供品について教えてください。
  • 薬局などで手に入るおむつの試供品には抽選制度があるため、確実に手に入るわけではありません。家族用品のコーナーにおいてあることが多く、スーパーや薬局で手に入れることができます。
  • 検討しているのはグーン スーパーBIGパンツとムーニーマンスーパービックです。早く娘のおむつを変えたいと思っているので、薬局で手に入るかどうか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

薬局でのおむつの試供品について。

薬局でのおむつの試供品について。 薬局でのおむつの試供品について。 最近、娘のおむつがきつくなってきたので、新しいサイズにしたいと思っているのですが あまり大きすぎてもだめだし、小さすぎても駄目だと思うんです。 そこで試供品を使ってみたいのですが、薬局などで手に入りますか? hpなどでは募集してるそうなのですが、抽選と言う形になっているので 確実に手に入るわけではありませんので、やはりスーパーや薬局なので 手に入れるのがいいと考えているの出ずか 可能ですか? どうなうなんでしょ、教えてください。 検討しているのが グーン スーパーBIGパンツ ムーニーマンスーパービック です。 早く治ってほしいのですが、まだまだ必要なので

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jasmine07
回答No.4

スーパービッグが欲しいということは結構大きいお子さんなんですよね? アカチャンホンポなどで配っている試供品はS、M、Lあたりのサイズが多かったように思います。 スーパービッグサイズとなると1枚の単価も100円前後になってくるし需要が少なくなってくると思うので、 あまり配ってないしそう簡単にはくれないのかも。 どうしても数枚試してから買いたいというなら、オークションで余ったものを バラ売りしているようなものを狙うとかだとすぐに見つかるかもしれません。 (それでのいつでもあるわけではないですね) サイズを気にされているようですが、今使われているメーカーの大きいサイズだと 今のよりは大きいという感じになるんじゃないでしょうか。 ビッグサイズの上には「ビッグサイズより大きいサイズ」があって「スーパービッグサイズ」だと思うのですが、 多少大きいのには別にいのですけど、せっかく変えたのに窮屈だと困りますよね。 どうしてもと言うなら、とりあえず買ってだめなときは残りはオークションで売っちゃうのが 一番なんですけど、オークションされていないと面倒だし… とりあえず、私が思いついたのはこんな感じです。

sakuranohana113
質問者

補足

回答ありがとうございます。 うちの子は、年齢のわりには体が大きくて… オークションですか、調べて見ます。あったらいいんですが。 サイズですが、今使っているのが「ビックより大きいサイズ」なのでがパンパンで、時々漏れてしまうので、スーパービックしかないんです。 さすがに大人用を使うのは、かわいそうなので

その他の回答 (3)

• sleepmoon
回答No.3

試供品はメーカーから来る人が配っている事が多いので、 赤ちゃんホンポかトイザラスがよく配っているように思います。 薬局でももらえる事もありますが、確実とは言いがたいです。 検討しているおむつ両方とも結構大きいですよ。腰周りと太ももが。 細身のおこさんだともれる可能性があります。

sakuranohana113
質問者

補足

回答ありがとうございます。 うちの子は、かなり体が大きくて今は、ビックより大きいサイズを 使用しているのですが、もうパンパンなので このサイズを利用したいと考えています。 こんな大きなサイズでも配布しているのでしょうか??

• muni621
回答No.2

薬局はどうか分かりませんが 赤ちゃん用品の専門店なら確率高いと思います。赤ちゃん本舗はオススメです。

• kyo-mogu
回答No.1

メーカーから取り寄せたり出来なかったかな?  薬局でも手に入りましたよ。トイザらスが確実だったかな。