• ベストアンサー

スイミング用オムツについて

週1回ベビースイミングに行ってます。 まだオムツがとれていないので、水着の下にスイミングパンツをはかせてプールに入ってます。 最近、近所の赤ちゃん本舗ではグーンのスイミングパンツもムーニーマンの水遊びパンツも両方欠品状態が続いてます…。 以前はスーパーや薬局にも売ってたんですが、涼しくなってきて もう撤去されてしまいました。 どこかに売っている場所知っている方いらっしゃいませんか? 住まいは川崎です。 オムツを求めて、トイザラスやらベビーザラスやら回ったんですが、 どこも在庫切れといわれてしまいました。

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

スイミングで売ってませんか? うちのところは売店で売っていますよ。 扱ってないのなら、時期外れでどこも売っていないから置いてくれなきゃ困る!と要望を出してみては?

teto1978
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 スイミングスクールに確認してみたところ、販売しているとのことでした。 売店っていうのはなかったので、スイミングで売ってるとは 思わなかったです。 助かりました。

その他の回答 (2)

• k-f3
回答No.2

ベビースイミンに通っている親の共通の悩みです。 スイミングスクールでの斡旋はないのですか? 一度確認したほうが問題の解決が早そうに思われますが・・・・・

teto1978
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 スイミングスクールに確認したところ、どうやら売っているようです。 おかげで助かりました!

• site_uma
回答No.1

ネット通販でもないかな、と思って探してみましたが、こちらももう取り扱い終了ですね・・・ ヤフオクでは結構出回っていますよ。 抵抗がなければいかがでしょうか。

teto1978
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 スイミングスクールでも売っているようです。 でもちょっと割高なので、長期間お店で手に入らないようなら ネットで買ってみようかなと思います。