• ベストアンサー

乗ってカンガルー

乗ってカンガルー 日産のキャラクター・乗ってカンガルーがあしたのジョー風に椅子に座ってるCMありますよね。 あのCMでカンガルーはなんて言ってるんですか?

noname#148262
noname#148262
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xiansui
  • ベストアンサー率73% (861/1164)
回答No.1

最初の「あしたのジョー」のパロディ部分では、 「補助金は終わった・・・、燃え尽きたデス・・・。」と言っています。 最後は「ニッサンのお店に行くべし。」と言っています。

noname#148262
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 日産 CM カンガルーの三匹目の声

    日産 CM カンガルーの三匹目の声 日産のCMで三匹のカンガルーが出る物がありますよね。 http://www.youtube.com/watch?v=S0FKLm9tmvs 二匹目の声がタラちゃんだというのは分かるんですけど、三匹目の一番小さいピンクのカンガルーの声もどこかで聞いたことがあります。 ただ、誰だったかが全然浮かんできません。 誰でしたっけ?

  • 『燃えつきたでしゅぅ~…』タラちゃん声カンガルーがガックリうなだれるニ

    『燃えつきたでしゅぅ~…』タラちゃん声カンガルーがガックリうなだれるニッサンCM、良い?ダメ? U^ェ^U コメントもお願いします

  • ニッサンのCMで

    今、日産のCMで、GOカンガルーのキャラクターが出てますよね。 郷ひろみのカンガルーのキャラクターです。 あれって、エグザイルのタカヒロにそっくりじゃないですか? どうしてもあれを見ると、郷ひろみよりタカヒロの方が似てると思うのですが みなさんはどうですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • カンガルーカップに杉山愛が出るのはいつですか?

    今年のカンガルーカップには杉山選手がダブルスで出るようです。 初日から雨でスケジュールが変わっていると思われますが、 ダブルスに出場する杉山愛選手が登場するのはいつなのでしょうか? 明日、見に行こうと考えていますが、明日の出場はあるのでしょうか? 尋ねる機関が分からないので、こちらでお尋ねします。

  • ♪なるほどねーがちゃんとある という歌  カンガルーの着ぐるみの子ども

    2年位前でしょうか、 ♪なるほどねーがちゃんとある~ とかいう 女の子の歌声のCMで、 小さな男の子がカンガルーのような着ぐるみを着ている かわいらしいCMがありました。 すごく気に入っていたのですが、 男の子に気をとられていて、何のCMだったのか覚えていません。 あきらめていたのですが、 なんとつい最近、またそのCMをみたのです。 金曜日の夜9時ごろの、番組の間のCMでみたような…… たぶん提供CMです。 【質問1】 あれはなにのCMなのでしょう? 【質問2】 いま現在、どの番組の提供枠でCMが流れているでしょう? もう一度みてみたいのです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 2011年の日産の初売りのCMが見たい

    2011年の日産の初売りのCMで、琴の演奏で「春の海」が流れ、その後にカンガルーが「ふい~」って歌うCMが、すっごくカワイイらしいのですが見る機会が無かったことから、一度見てみたいのですが、正月も終わり見ることができません。どこかでこのCMを見ることのできる方法はありますか?

    • 締切済み
    • CM
  • 日本のCMは何故「だじゃれ」ばかり?

    車のCMや他のいろんなCMを見てると、かなり「だじゃれ」になっていますよね。 日産の「セレナ」や、カンガルーを出して「~ルー」と唄ったり。ナイトを出して「~でナイト」、その他ファンタや小島よしおを使ったやつとか・・・。 これはどうしてですか?

  • 漫画のキャラクターで現実にお墓があったり法要をしたりしている

    漫画のキャラクターで現実にお墓があったり法要をしたりしている キャラクターってどれくらいいるんでしょうか? 気になって検索してみたんですが、うまくヒットしませんでした。 有名どころで、あしたのジョーの「力石徹」 福本伸行先生の「赤木しげる」の話題くらいしか知りません… ご存知の方がいたら、教えてください。

  • あしたのジョーとあしたのジョー2

    今アニメ版「あしたのジョー」DVDをレンタルで観ているのですが、アニメ版「あしたのジョー2」は「あしたのジョー」の続編ではなく、力石の死後からの話であると知りました。 ということは「あしたのジョー」を観てからすぐに「あしたのジョー2」を観ると違和感がある、ということでしょうか? 「あしたのジョー2」のラストが、劇場版にもあるあの有名なラストシーンだと思うのですが、「あしたのジョー」の最終話は違うラストになっているのでしょうか?どうもカルロス戦がラストのようなのですが・・・。 もし違和感があるようなら、アニメ版「あしたのジョー」の力石戦を観終わってからすぐに劇場版「あしたのジョー」(←ラストが力石戦でした)を観て、続けてアニメ版の「あしたのジョー2」に移行した方がいいのではないかと思っているのですが、どうでしょうか。

  • あしたのジョーファンの方へ

    不朽の名作「あしたのジョー」ですが、ファンの方は「あしたのジョー」と「あしたのジョー2」どちらがお好きですか? ちなみにアニメ版です。 「あしたのジョー」では主に力石との宿命の対決。そしてカーロスリベラ… 「あしたのジョー2」ではリメイクされたカーロスとの一戦から始まり最後はホセメンドーサとの世界戦… どちらも捨てがたいですが…