• ベストアンサー

乗ってカンガルー

乗ってカンガルー 日産のキャラクター・乗ってカンガルーがあしたのジョー風に椅子に座ってるCMありますよね。 あのCMでカンガルーはなんて言ってるんですか?

noname#148262
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xiansui
回答No.1

最初の「あしたのジョー」のパロディ部分では、 「補助金は終わった・・・、燃え尽きたデス・・・。」と言っています。 最後は「ニッサンのお店に行くべし。」と言っています。

質問者

お礼

ありがとうございました。